WHAT'SNEW!


紅葉
改訂作業中です。暫くお待ちください。 東京 いよいよ冬到来。

最終更新日12月06日
この東京小さな旅も、95年12月以来、メインページで150,000のアクセスを頂き、
本当にありがとうございます。
さて、この東京小さな旅は、毎月何かしら内容を更新しています。
したがってこのWhat's New!では、おおむね1ヶ月程度のNew!をご案内します。


一人で切り盛りしている都合上、限界はありますが、これからも
ガイドブックにない、リアルで、正直な、東京の季節感あふれる情報を
先取りして、皆様にお伝えしていこうと思っております。

また皆様からの、ご意見・ご感想・ホームページのご紹介・東京の情報 を、
お待ちいたしております。


NEWS
internetmagazineインタ−ネットマガジン98年10月号「あの人に会いたい!」にて掲載中。
TOKYO FM    TOKYO FM  モ−ニングフリ−ウエイにて放送。        
みんなで新聞   Asahi-net  みんなで新聞にて掲載中。             
CSJ98CSJ『What's Best'98』に選定され、キングの評価を頂きました。        
sapporobeersakura サッポロ 春が来たホームページコンテストにて、第1位受賞!   


掲示板ご要望の多かった掲示板を設置いたしました。
  どんな内容でも結構です。書き込みをお待ちしています。

いよいよ秋! 東京にも紅葉の季節がやってきました。
そこで、東京で紅葉、東京でも十分楽しめる紅葉の見所のご案内です。

世界有数の大都市の24時間をあなたのお手元に、
東京ライブでは、刻々と変わりゆく東京の現在を、ライブカメラをネットワ−クしてお伝えします。

さて、不況の今こそ神頼み、99年初詣はどこで・・・、
東京神社仏閣御利益めぐり で、東京の社寺をご紹介しています。
地図から、御利益からといろいろと選べるようにしてあります。是非ご覧ください。

東京の鉄道で行く小さな旅をお届けする、東京の車窓からに、
新郊外編、潮風のローカル私鉄銚子電鉄のご紹介です。

東京の通勤電車を路線別に★で鋭く分析する東京鉄道ミシュラン
番外編関西鉄道ミシュランが登場しました。
また、地下鉄版・東京地下鉄ミシュランもご紹介しています。

また、ちょっとデイープな東京をお伝えする、東京ミステリーゾーンでは、
、例えば秋葉原ちょっと怪しい散策ガイド、あのアキバで宝物を捜してみませんか。


また東京の公園案内もますます充実しました。
東京を鉄道で訪ねる 東京の車窓から、歩いて回る 東京ウオーキングツアー
に、 小江戸・蔵の街・川越散策など、内容盛りだくさんです。
また、私的世界写真紀行を追加いたしました。写真中心でちょっと重いですがよろしければどうぞ。
目的のページ探しには、女王様の決断コーナーからどうぞ。
ご覧頂いた皆様のホームページをご紹介している、ホームページの旅
皆様のホームページを是非ご紹介ください


そのほか色々盛りだくさんの、東京小さな旅・是非ごゆっくりご覧ください。


このページが掲載された書籍等

(98年春分迄)
日経BP社刊 日経ネットナビ 98,2月号
ソフトバンク刊 Yahoo INTERNET GUIDE 98,2月号
アスキー刊 マックピープル1月15日号 特選街2月号
HOME PC 日本版 SAAI isara 12月号ソフトバンク刊 OH! PC
日経BP社刊 日経ネットナビ
NTT刊 レデイスハローページ
ディジット刊 HOME PC
小学館刊 サライ
成美堂出版刊 すぐに使える実用ホームページ
特選街6月号
日経ホーム出版刊 日経ゼロワン5月号
ソフトバンク刊 Yahoo INTERNET GUIDE 97,5月号
フロムタウン刊 街から
日経流通新聞
毎日コミュニケーションズ刊 MAC FAN INTERNET
ソフトバンク刊 Yahoo INTERNET GUIDE 97,3月号
日本電算機刊 MEN'S NET
三栄書房刊 DO! NET
バウハウス刊 インターネット雑技団
ソフトバンク刊 Yahoo INTERNET GUIDE 97,1月号
ソフトバンク刊 Yahoo INTERNET GUIDE 96,12月号
ジェイデータ刊 J.D.Press
京都新聞
日経産業新聞
光文社刊 週刊宝石 10月31日号
中央経済社刊 インターネットアドレスブック 新版
日本電算機刊 Wonderful World Women
アスキー刊 インターネット便利帳
ソフトバンク刊 INTERNET GUIDE
日経BP社刊 日経PC21
毎日コミュニケーションズ刊 タッチPC
ソフトバンク刊 ワールドワイドウエッブイエローページ
光文社刊 週刊宝石
KKベストセラーズ刊 ホームページぶっとび活用法
スコラ刊 勉強しまっせ インターネット
インプレス刊 INTERNET magazine
芸文社刊 INTERからくちNET
中央経済社刊 インターネットアドレスブック


東京小さな旅ホームページ
自己紹介