東京鉄道ミシュラン/アンケート・ホームページ登録

掲示板掲示板もご利用ください。
ご記入いただいた後,順次ご意見コーナーに転載させていただきます。
アンケートにご協力をお願いします。あなたのホームページを登録して下さい。
ホームページの旅・路線別コーナーでご紹介させていただきます。

申し訳ありませんが、現在更新作業が遅延しております。
掲載はなるべく掲示板をご利用ください。
即刻ページに反映されます。皆様のご意見をお待ちいたしております。



下のフォーマットの記入欄に記入いただき、項目を選んで送信して下さい。
もし差し支えある項目があれば、未記入で結構です。しかしながら、できれば
Emailのアドレスだけでもご記入ください。返信ができませんので・・・。
また、もし送信できないときは、同一の内容のメールを、
by3s-fet@asahi-net.or.jp 迄、送信ください。お待ちしています。
あなたのお名前:

あなたのEメールアドレス:

ホームページをお持ちの方
あなたのホームページアドレス:

ホームページタイトル:

皆様に−アンケートに記入して下さい。

ご利用されている路線・区間・列車種別を記入ください。

主な利用時間帯は?:

朝の時間帯の混雑度は?:

あなたの通勤・通学所要時間は?:

すばりあなたの通勤快適度は?:

性別:

年齢:

職業:

仕事・専攻がコンピュータ/ネットワーク関連: はい いいえ

どちらの地域にお住まいですか:

今このホームページを見ている場所は: 職場・学校で 自宅で それ以外で

どこからこのページに来られましたか:

御覧になった感想をお聞かせ下さい
(全体として): すばらしい まあまあ こんなもん ひどい さいてー

ご協力有り難うございました。
尚、送信が正常に完了するとメッセージが出ます、ご確認ください。
もし送信できないときは、下のメールボックスから送信してください。それでも送信
できないときは、 by3s-fet@asahi-net.or.jp 迄、同様の内容のメールをお待ちしています。

mail:メールの送信のみの方はこちら

ホームページの旅・・・皆さんのホームページリンク集です。

東京小さな旅