海士ヶ瀬の夕焼け   HASSELBLAD 2000FC 80mm G400

波打ち際を肩並べ歩く二人。昼間サーファーたちで賑わった砂浜は二人だけ。日本海と響灘の海流がつくり出す最大落差

1mの海水のグラデーション ・・・ 押し寄せたり、引いたりする潮騒と渚をかすめて飛ぶ海鳥の鳴き声だけが聞える。 夕陽に翼を

染めて飛ぶ海鳥の群れと赤色に染まった渚の二人のシルエット。二人の行手にさえぎるものはない。海も風もそして夕陽までも

二人のためにあるようだ。

 

ア・イ・シ・テ・ルのサイン

わたしたちの未来予想図

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

ねぇ あなたとだから ここまで来れたの

ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

どんな明日が待っているかは 誰にも分からない毎日を

あたりまえのように そばにいて

いろんな"今日"を 過ごして来たの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

メット5回ぶつけたり ブレ−キランプ踏んだり

ふたりの"今"が "昨日"に変わる前に

 

ねぇ あなたとだから けんかもできるし

ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの

思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を

あたりまえのように そばにいてくれて

あなたとの"今日"を 感謝している だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

花火振り回しながら ハ−トを5つ書いたり

ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられるかな?

ふたりの"今"が "昨日"に変わる前に

 

ねぇ わたしたちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中

一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり

ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられるかな?

ふたりの"今"が "昨日"に変わる前に

新しいサインが 増える時にも

Dream come true