Mamiya 7U rvp

 

海に来て

遅すぎた春の告白残して 逃げるように ここへひとり来ていた

素足は引き潮に埋もれて 心はあなたへ寄せてゆく のめりそうな影を風が抱いてる

どんな不安にかられても 時は戻りはしない

なんて孤独な ああ 私だった あなたを愛する前の私

 

あなたと離れて すごしてる日々が かなりつらくても 微笑めるように

瞳はきらめく沖を見て 乱れる髪 耳で押さえて 泣きそうな気持ち 波がさらうよ

どんな言葉で飾っても きっと嘘はつけない

なんて孤独な ああ 私だった あなたを愛する前の私

なんて強がりな ああ 私だった あなたを愛する前の私

− Yuming −