My Way

今 船出が近づく この時に

ふと たたずみ 私は 振り返る

遠く旅して 歩いた若い日を すべて心の決めたままに

 

愛と涙と 微笑みに あふれ

今 思えば 楽しい思い出よ

君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに

私には愛する歌があるから 信じたこの道を私は行くだけ

すべては心の決めたままに

愛と涙と 微笑みに あふれ

今 思えば 楽しい思い出よ

君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに

私には愛する歌があるから  信じた この道を 私は 行くだけ

すべては 心の 決・め・た・ま・ま・に

 

信じた この道を 私は 行くだけ

すべては 心の 決・め・た・ま・ま・に

− Frank Sinatra −