海へ行こう

Ah どうしてだろう もう夏が来るというのに

昔だったら待ち遠しい日曜日 タメ息混じり

いやな仕事 難しい恋愛 流される毎日に

ガマンばかりして 妙にまとまって なんか変?

涙も夢も恋も 熱くせつなくなれた

あの頃は辛くなりゃ 必ず波をながめた

初めてキスをしたあのテトラポット 心燃やした

もう一度ときめきたい もしも晴れたら

さあ海へ行こう

 

さび付いた自転車 Oh everytime 活躍してた

海へとペダルこぐその度に 何かに届く気がした

今も捨てられないオンボロサ-フボ-ド まるで自分みたいで

波にのみこまれ気絶した my dream この胸に ・・・・・ Come back!

 

未来(あした)も空も風も まぶしく輝いてたね

あの頃は星さえも つかめると思っていた

朝まで語りあった夏の砂浜 夢を刻んだ

もう一度戻れるなら たとえ雨でも

さあ海へ行こう

- TUBE −