長門二見の夫婦岩  彼方に蓋井島が浮ぶ  Nikon F90S 20mm

 

夏へ Dive

破れた写真は こわれた時計さ 昨日を見ていちゃ 明日は来ないね

幼い頃 誰もが心に 翼を持っていたはずだよ

今飛び出そう青空に  あの翼を広げてみよう

その気になればどこへだって 飛んで行ける自分の力 思い・出・そ・う・よ

 

誰でも一度は 世界の重さを 背中に感じて つぶれる気がして

夢たたんで大人になるなら あふれる涙は何のため

見なよあの大きな雲を 力強く真夏を告げる

嵐の後の太陽は 眩しすぎて不安なんか 灼き尽・く・す・か・ら

 

今飛び出そう青空に  あの翼を広げてみよう

その気になればどこへだって 飛んで行ける自分の力 思い・出・そ・う・よ

全部ぬぎすて 裸のままで 夏へ Dive しよう

− TUBE −