<戻る>

このキャンプ場周辺には、いろいろと楽しめる所があって、
連泊してもぜんぜん飽きないはずです。
浅間山高原牧場、鬼押出し、ハイランドパークまた登山やハイキングにも適しています。

で、今回蓮見さんちは、この観光農園へ!
(照月湖モビレージから車で10分 看板あり)

お目当ては
ブルーベリー狩り♪ 

甘くて大きくておいしいので、みんな座り込んで黙々と食べます。

でも、あら?
   


ブルーベリーの木のそばで
娘はトマト食ってるし?


お父さんは
キュウリにかぶりついてるし?

  

娘はべつのところで
真っ赤なプラムをかじってるし?

  

大根〜?
これはどうするの?


実はこの石田観光農園、ブルーベリーだけでなく
おそらく、今の季節に収穫できるありとあらゆる果物野菜が
入園料金だけですべて食べ放題なのです!
(その場で食べられない物は、別料金でお持ち帰り可)

こういう形式の◯◯狩りは初めてでした!

キャンプの食材は、持ってこないで、ここのこの場で全て調達できますね。

なす? あります。ネギ? あります。
とうもろこし? 当然あります。 バジルもあります。
レタスにキャベツにかぼちゃにインゲンに・・・(食べられたら野菜もその場でかじって可)

リンゴに桃にプラムにプルーン、いちごもまだあったし、
是非お腹を空かして来て下さいね。蓮見さんちは胃がおかしくなるほど食べました。
でも農園が広いので、適度な運動になっていっくらでも食べられる。

んで、畑から帰ってきたら、茹でとうもろこしをご馳走になるし。
お、お、お腹が破裂する〜。 ヘ(゜ο°;)ノ


《野菜・フルーツ狩りができる広大な農園》
らでぃっしゅぼうやの野菜がここから来ています。ゆえに勿論できる限りの無農薬栽培。
先ほどの『だいこん』写真のところにあったお花は、防虫の為に植えられているものです。
  


 


|  HOMEへ戻る  |  今までのお出かけ記録を見る  |