?♪? 恋してたいよね〜。いつまでも♪ ?♪?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜いのっち 〜〜

私達夫婦は結婚3年と半年ほどたっていますが、
最近、自分が仕事や友人関係でちょこっとローテンションだといって、
主人のお世話がかな〜りおろそかになっている自分に反省^^;
やる気になれにゃい。。。とかゆってる間に
大切な人にあきれられちゃって
失ってしまうことの無い様に毎日を大事にしなくっちゃと思いました。
自分たちが幸せなことが親孝行ですもんね。
私も主人に安らぎや信頼感をもってもらえるように、
もちっと主人を大事にお世話しなっくっちゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜KAORI(ROU)〜〜

夫婦に限らず近しい人ほど大事な人だから
もっと思いやらないといけないのに
親しい事に甘えちゃって後回しにしたり
ないがしろにしちゃいがちですよね〜

過去の恋愛体験で色々苦い思いをしました(^^;
だから生涯を誓い合った夫婦だからこそ
今度は失敗しないようにしなきゃ!
・・・って思うんですけど
私ってば時々忘れて我侭ばかり言っちゃうんです〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜彪 〜〜

いのっちさんは、京都のどこですかぁ??
あやは、長岡京市育ちです!!
5年前まで京都に居ましたよん。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜KAORI(ROU)〜〜

いのっちさんは宇治市だよん。
関西の地理に疎い香は
そこが彪の故郷と近いのか解らないけど(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜 minoru@ZRX〜〜

宇治といえば、、、
京都文京短期大学に通っていた彼女に逢いに毎週車で通ってたんだよねぇ。
あ〜ぁ、遠い思い出。
そんな彼女は風の噂ではチンピラの嫁さんになったとか。
なんだかなぁ?まぁ、いいか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜いのっち〜〜

> 京都文京短期大学に通っていた彼女に逢いに毎週車で通ってたんだよねぇ。
....
....
....私も京都文京短期大学出身です。。。A(^^;)
当時付き合っていた彼は兵庫県出身の方でした。。。
でも、私が結婚した相手は、金髪の元ヤンだけど、チンピラではありません(笑)

大学在中にお別れしたし、車は持っていない彼でした(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜 KAORI(ROU)〜〜

> ....私も京都文京短期大学出身です。。。A(^^;)
> 当時付き合っていた彼は兵庫県出身の方でした。。。

うわ!!!
なんて偶然なの〜!?
minoruさんの当時の彼女さんが、いのっちさんじゃ無くても
同じ学校だもの、友人だったりして?(^^;
世間って本当に狭いなあ、って
ネットするようになって
つくづく思ったりするのよね〜(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜minoru 〜〜

へたに昔話できんなぁ。(汗)
びっくらこいちゃいました。でも別人ですわなぁ。
ちょうど20年前のことだし、当時あたしゃ車を持っていました。
(6万円で買った車)んでもってあたしゃ高卒でっさかい。

嫁さんにここの書き込み見られて怒られてしまった。
「そんな話見て気分良いと思う?私も同じ事しようか?」なんて脅されました。
そうだね。ごめんなさい。m(__)m
過去の書き込みには気をつけましょう。(自爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜KAORI(ROU)〜〜

> 嫁さんにここの書き込み見られて怒られてしまった。

私は逆に聞きたい方かも?(爆)
だってその人に未練残してる訳じゃないし
良い思い出として語るなら良いと思うのよ。
過去の恋愛って興味あるし(^^;

別れた相手の悪口を書きこんでるなら
良い気持ちはしないけど
相手の幸せを祈るのなら
私だったら、かえって見直しちゃうかもだな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜日向 〜〜

おやおやなんか恋愛話が多いですね。
恋愛苦手失恋ばっかだもん。
自分一途すぎちゃうのが問題なのかも。
ほんま好きになると彼女しかみれなくなるから。
日がな一日彼女のこと考えるって感じにね。
自分今年の一月に失恋したばかりだよ。
そりゃもう死ぬほど悲しんださや。
体重10キロへっちまったしね。
実はこれが一番の痩せたきっかけなんです。
生きる希望が薄れ無気力で死にたいほど
辛い日々を送っていたけど
これじゃダメ!!と思い。
バイクの免許取ることにしたんだよ。
なにか真剣に打ち込めることをしたかったんだ。
だから失恋してなかったら、
バイクに興味ももたなかったですし、
こうして皆ともネットで会えなかったわけですね。
これも何かの縁ですねー。
まだ彼女のこと考えてしまう自分が嫌いです。
もう8月になるのに・・・
彼女のこと嫌いになれたら楽なのになぁー。
でもなれないんだなこれがー。
でもよく考えたら今まで恋愛してきて
一度も相手を嫌いになったことないなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜 KAORI(ROU) 〜〜

> 生きる希望が薄れ無気力で死にたいほど
> 辛い日々を送っていたけど
> これじゃダメ!!と思い。
> バイクの免許取ることにしたんだよ。
> なにか真剣に打ち込めることをしたかったんだ。

そういうキッカケって良いと思う。
私も失恋じゃないけど
ずっと追い続けてた夢が壊れて
空っぽになった気持ちをバイクが埋めてくれたかな?

バイクってさ、
やっぱり危ない乗り物だから
怖い思いも沢山するじゃない?
ヒヤッとするたび
「死なないで良かった」なんて思って
死にたいなんて一度でも思った自分が
馬鹿馬鹿しく思えたりしたよ(笑)

> まだ彼女のこと考えてしまう自分が嫌いです。
> もう8月になるのに・・・
> 彼女のこと嫌いになれたら楽なのになぁー。

嫌いになんかなる必要無いと思うよん。
未練はダメだけど、
真剣に愛した人なんだもの、
例え喧嘩別れしたって、忘れる必要無いんじゃないかな?
彼女の好きだったもの、
彼女の考え方、
彼女の趣味、
彼女と行った場所、
色んなモノに影響されたと思うし
思い出も増えたと思うし。
その一つ一つが自分の栄養になると思うのね。
そして確実に成長している筈。
だから次の出会いの為に
「ありがと〜」って気持ちで良いと思う(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜いのっち〜〜

minoruさんのお話ひっぱちゃって
奥様、不愉快な思いされたみたいでごめんなさい!!
でも、やきもちやかれるなんて、
愛しあって幸せそうなお二人の姿がイメージされて、
私まで、ちょっと幸せな気持ちになっちゃいました。
(*^^*)ひゅ〜ひゅ〜(←やっかみ?)

日向さん、素敵な女性とお付き合いされていたんですね。
別れても嫌いになれないんだから、
きっと素敵な思い出がいっぱいあるんでしょうね。
つらい時期のおかげでバイクで世界が広がったし、
これからいっぱい出会いもありそうですね!!
無理に忘れなくても
色んな新しい刺激がすこしずつ彼女さんを過去にしてくれたらいいですよね。
私も始めてガススタ行った時はめちゃんこ緊張しました。えへへ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜日向〜〜

すべての出会いが一期一会
彼女に出会えたことも感謝してます。
そしてみなさんに出会えたこともね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[知恵袋menuへ戻る]  [ホームへ戻る]