?♪? 虫の知らせ ?♪?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜韋駄天 〜〜

せっかく前の日から洗車とかして準備していたのに、
調子見ようと走りに行ったらアイドリングが全然安定しなくて…(涙)
遠路で止まった事を考えると、かなわないので悲しいけれど参加しませんでした。
今日は天気も良かったし最高だったでしょうねえ…。
あーあ、行きたかったな〜(悲)

PS さっき様子みようと走ってきたらマトモでした…。
   ちくしょ〜!なんてバイクだっ まったく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜松本ふくろう〜〜

ムシの知らせか?
韋駄天さん、そういう事ってたまにありますよ。
いいように考えましょう、
きっと無理して走ってたらトラブルがあったんですよ、
それを避けられて何も無く良かった、と言う事で。
またいつか一緒にやりましょうね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜KAORI(ROU) 〜〜

> いいように考えましょう、
> きっと無理して走ってたらトラブルがあったんですよ、
> それを避けられて何も無く良かった、と言う事で。

ああ!確かにそういう事ってあるよね〜。
バイクが「今日は走っちゃダメ」って
サイン出してるのに無視するとコケちゃったり・・・。
でなくてもツイテナイ1日だったり、切符切られちゃったり・・・。

私の場合はバイク出す時、異様に重く感じる時は
あまり良い事無いなぁ〜〜・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜謎の薬剤師〜〜

韋駄天、そういうワケだったのか〜。
残念だったけど仕方ない。

昔有名ライダー(多分、片山敬済)が
「ライダーを長くやってバイクに乗りつづけていると
感覚が鋭くなって虫が知らせるということがある。
そう言うときは上手く乗れないし、面白くない、
ツーリングだったらトラブルに見まわれたりする」
というような事を言ってました。
(それをヒントにしたのが石原慎太郎の小説「肉体の天使」)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜韋駄天 〜〜

そうだったのかもしれませんね!
ただ、これからも出発前にそーいうことがあったとしても
大人しく出来るだろ―か…?という不安はあるけど。(おぃ)
狂授がいうように、結構嫌な感じがする時(乗れてない時)とかって
あんまりいい事ないですね、ホント。
とにかく、しっかりとFZX整備して
次回のツーの時は参加できるようにしたいと思いますぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[知恵袋menuへ戻る]  [ホームへ戻る]