?♪?押しガケ?♪?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜KAORI(ROU)〜〜

> そこをかけるのが、DUCAの楽しみだったり (笑)
> 低血圧で冷え性なお馬さんだからね。

あ、でもさ、ブルモンちゃんのモンスター、キャブ?
インジェクション?インジェクションだと、エンジンかからない時、
押しガケ出来ないから笑ってられないかも〜?
この方法は解らないケド。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜ブルモン 〜〜

> あ、でもさ、ブルモンちゃんのモンスター、キャブ?
> インジェクション?インジェクションだと、エンジンかからない時、
>押しガケ出来ないから笑ってられないかも〜?

えっ!バイクのインジェクションって押しガケできないの! (汗)
それはもんだいだだだだ!(動揺してしまった。)
今はまだキャブだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜KAORI(ROU) 〜〜

> えっ!バイクのインジェクションって押しガケできないの! (汗)
> それはもんだいだだだだ!(動揺してしまった。)
> 今はまだキャブだけど・・・

うんとね、私はインジェクションのバイク乗った事無いから、
解らないんだけど、乗ってる人に聞いたら、そうらしい。
押しガケ程度じゃかからないんだって〜。
充電器を用意するのです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜TAK 〜〜

過去にバッテリー上がりでエライ目にあっただす。(^^;
TERRAは、インジェクションの消費電流なんてたかが知れてるから かかるはず
なんて言ってたけど、マ〜ジでかからないんだな、これが・・・。

↓DUCAの人もかからないみたいだねぇ。
http://isweb28.infoseek.co.jp/motor/ducati9/info6.htm

他にもいっぱい。

http://urawa.cool.ne.jp/bikers/report/rsml0096.html

http://www.hs.st95.arena.ne.jp/new_page_72.htm

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/1891/odekake.htm

↓これなんてモロ 俺とおんなじことやってる。(笑)
http://freebbs.around.ne.jp/article/v/vrap/16/wtbwpp/wtbwpp.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜謎の薬剤師〜〜

最近のは押し掛けダメなんだ〜。
昔の愛車Z750GPはインジェクション(DFIとか言っていたな)
だったけど押しがけできたよ。18年前の車ですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜ブルモン 〜〜

> 過去にバッテリー上がりでエライ目にあっただす。(^^;
> TERRAは、インジェクションの消費電流なんてたかが知れてるから かかるはず
>なんて言ってたけど、マ〜ジでかからないんだな、これが・・・。

インジェクション車って、
燃料ポンプ・インジェクタ・コンピュータ・インテークフローセンサなどなど、
電気がないとタダノ箱の塊。
だから電源関係はスコブル重要って訳でやんすネ。

押しガケ困難って、電気が足りない時のことを言ってるじゃないですか。きっと。
でも、キャブと違って目で見て納得できないのはクシャミが出そう。 (疼)

それから、インジェクションはフューエルラインにエアをかむ
(キャピラリって言いましたっけ?)と最悪らしいですね。
転倒には気を付けないと...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜あきひと 〜〜

私のMAJESTYはキャブですが、押しガケできません。
当たり前か・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[知恵袋menuへ戻る]  [ホームへ戻る]