01/03/18 更新

Graphic Data

グラフィックを扱っている部屋です。
小さい画像をクリックすると大きい画像が見れるものもあります。

「まじかるアンティーク」より「スフィ」
作成日 00/12/25 原寸表示
今ごろおそっ!と言う感じですね(現在01/03/19)。この作品も衝動的に 作ったやつですね。クリスマスなのになんにも作ってないからって…なんと安直な(爆) その上三ヶ月くらいほっぽっておかれたというかわいそうな絵です。それにしても 描いている間に飽きてきたので下に行くほど、背景に行くほど手抜きになっています。 まあ下手なんで手抜きしてるところもそうでないところも関係ないような気もしますが(爆)

「アインハンダー」(Notさんからの頂き物)
頂いた日 00/04/22 原寸表示
NotさんからNotさんのページの1234HITを取ったことで頂いた「アインハンダー」のCGです。 アインハンダーってかっこいいですよね。ありがとうございます。 NotさんのHPにはここのリンク集から行くことができます。

「スターオーシャン」より「ガブリエル」
(Notさんからの頂き物)
頂いた日 00/02/21 原寸表示
Notさんから27572HIT記念に頂いた「スターオーシャン」の「ガブリエル」です。 それにしても黒と白の対比がすごいですね…かっこいいです。 ありがとうございます。NotさんのHPにはここのリンク集から行くことができます。

「スターオーシャンセカンドストーリー」より
「レナ・ランフォード」
作成日 00/01/30 原寸表示
なんだかなあ…どうしようもないなあ…オリジナルキャラになってるし…難しいや(爆)

「ラブひな」より「乙姫むつみ」
作成日 99/12/28 原寸表示
ええとハードディスク復旧の際にどっからか出てきた下書きを見て衝動的に描いた絵です(爆) だから季節とあってない(笑)それにしてもフォトショップは高いだけあって使いやすいです。 私の使っているのは体験版ですが(爆)それにしてもこれぐらいの絵しか描けないとは… もっとうまくなりたいなあ…というかいろいろなことに手を出しすぎ(爆)

Back