01/09/20 更新

The ancient work of MIDI

S・O・S (彼氏彼女の事情 Version) 5.41KB
「彼氏彼女の事情」で挿入歌として使われていた曲です。カレカノはいいですね(笑)特に宮沢三姉妹(爆) あの三人だけでギャグができるところがいいですね(爆笑)「兄貴ー」「うぉーっす」っていうネタも好きなんですけどね(爆笑)

魔王城決戦 「CHRONO TRIGGER (クロノトリガー)」より 4.00KB
「クロノトリガー」の魔王のテーマの曲です。でも風の音とか魔物のうめき声とかが本当は入ってるんですよね(笑) ちょっとそこらへんは勘弁を(爆)

『dis-』「無限のリヴァイアス オープニングテーマ」 3.80KB
「無限のリヴァイアス」のオープニングテーマです。頭は私の腕ではMIDI化ができないのでやってません(爆)まあもともとBMのために作ったMIDIなのでご容赦ください(爆)

カエルのテーマ 「CHRONO TRIGGER(クロノトリガー)」より 2.23KB
「CHRONO TRIGGER(クロノトリガー)」よりカエルのテーマです。うーんBMと同時アップだから書くコメントが思いつかないなあ(笑)書くとしたらサーバー容量がやばいってことかな(爆)どうしよう(謎)

Blue Water 「不思議の海のナディア」より 4.98KB
「不思議の海のナディア」のオープニングテーマです。この曲は耳コピが妙なところで難しかったです。まあビデオから耳コピをするという暴挙に出たからかもしれませんが…(だってCDと比べると全然曲が違うような気がするし…CD版はあまり好きでないし…)まあ聞いてやってください。

WILL 「仙界伝封神演義 オープニングテーマ」 3.22KB
「仙界伝封神演義」のオープニングテーマです。この曲は耳コピするのが苦手な細かい動きとギターのコードがあり苦労しました。というわけでそこらへんへの突っ込みはあると思いますが聞いてやってください。いい曲だと思います。(というかいい曲じゃなきゃ耳コピする気力がでないけど…)

戦い from CHRONO TRIGGER (クロノトリガー) 2.75KB
「クロノトリガー」の通常戦闘のときに流れる曲です。この曲を打ちこむときには譜面があったのでとても楽だったんです。もっと耳コピが上手になりたいよう。(涙)

「競馬のファンファーレ」(ってタイトルかこれ?) 6.43KB
「競馬のファンファーレ」です。これはかなり前に作っていたものなので今競馬場で流れているものとは違うものかもしれない。(涙)それにわかる人が見たらパーカッションがめちゃくちゃだと言うと思う。それにしても短い作品しか作ってないなあ。(爆)

旅の幕開け from SaGa Frontier 3.22KB
「サガフロンティア」のシステムデータの作成のときなどに流れている静かな曲です。聞いたらわかるようにこの曲を流用し上のBMは作りました。ということは上のBMを落とした人はこれはいらないのかというと中のコメントが違うのです。コメントを見てみたい人は落としてみましょう。(笑)

Back