02/04/01 更新

The ancient work of BM

No Title
S・O・S (彼氏彼女の事情 Version)
Size:4137KB
Sound:WAV|BGA:有り
EASY:☆×1|NORMAL:☆×3|HARD:☆×5
「彼氏彼女の事情」で挿入歌として使われました。やっぱりいいなあ…あの三姉妹(爆)というかうらやましいなあなんとなく(爆)正統派だよね(謎爆)

No Title
『dis-』 [ANOTHER Version]
Size:305KB
Sound:WAV|BGA:有り
ANOTHER:☆×4
データ製作者:メンチさん [メンチさんのHP]
「メンチさん」が『dis-』の[ANOTHER]を作ってくれました。ありがとうございます。このデータを『dis-』のあるフォルダにいれれば、[ANOTHER]が楽しめます。

No Title
『dis-』「無限のリヴァイアス オープニングテーマ」
Size:3477KB
Sound:WAV|BGA:有り
EASY:☆×1|NORMAL:☆×3|HARD:☆×5
「無限のリヴァイアス」のオープニングテーマです。このアニメはいいですね。すごい面白い。(でもテレ東は見れない(涙))これから彼らがどのようになっていくかがとても楽しみです。って曲の紹介になってないやんけ(爆)

No Title
カエルのテーマ 「CHRONO TRIGGER(クロノトリガー)」より
Size:526KB
Sound:WAV|BGA:無し
EASY:☆×1|NORMAL:☆×3|ANOTHER:☆×3
「CHRONO TRIGGER(クロノトリガー)」よりカエルのテーマです。戦え!グランドリオンといってわかる人は即ゲット(笑)結構この曲は好きなんですよね。カエルの持っているストーリー自体すごい好きだし。やっぱカエルはかっこいいでしょう(笑)

No Title
Blue Water 「不思議の海のナディア オープニングテーマ」
Size:4033KB
Sound:WAV|BGA:有り
EASY:☆×1|NORMAL:☆×2|HARD:☆×4
「不思議の海のナディア」のオープニングテーマです。アニメーションに力を入れています。なので、65536色で楽しんだ方がよいデータになってしまいました(涙)自分自身もそんな高いスペックのマシンを使っているわけではないのに(涙)

No Title
WILL 「仙界伝封神演義 オープニングテーマ」
Size:2108KB
Sound:WAV|BGA:有り
EASY:☆×1|NORMAL:☆×2|HARD:☆×4
「封神演義」のオープニングテーマです。初のアニメーションつきです。

No Title
戦い from CHRONO TRIGGER (クロノトリガー)
Size:1441KB
Sound:WAV|BGA:無し
EASY:☆×1|NORMAL:☆×2|HARD:☆×3
「クロノトリガー」の通常戦闘で流れる曲です。この曲は息抜きのつもりで作ってたのですがなんだか一番よく聞こえる曲になってしまいました。

No Title
旅の幕開け from SaGa Frontier
Size:581KB
Sound:WAV|BGA:無し
EASY:☆×1|NORMAL:☆×2|HARD:☆×3
「サガフロンティア」のシステムデータの作成のときなどに流れている静かな曲です。このデータは下にあるMIDIのデータをWAVに直して少し手直ししたものです。

No Title
旅の幕開け from SaGa Frontier
Size:4.57KB
Sound:MIDI|BGA:無し
EASY:☆×1|NORMAL:☆×2|HARD:☆×3
「サガフロンティア」のシステムデータの作成のときなどに流れている静かな曲です。個人的にはサガフロンティアでは一番いい曲だと思っています。はじめてのBMデータです。データはEASY、NORMAL、HARDと3つあります。でも全体としてそれほど難しいものではないと思います。またこのデータはMIDIで作成してあります。

[Back]