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事業計画書テンプレート

 事業計画書が自動で作成できるワークシートです。マイクロソフト・エクセル2000で作られています。なお、Norton Antivirusでウィルスチェック済みですので、コンピュータウィルスの心配はありません。


事業計画書テンプレートのダウンロード


<事業計画書の作成手順>

1.「基本条件」のシートを開いて、決算期、調達金利などを入力します。入力するのは、薄いクリーム色の部分です。

2.売上仕入計画のシートを開いて、商品・サービスの単価、原価率、売上代金の回収期間、必要在庫量などの条件を決め、さらに販売数量を予想していきます。
  最初の1年間は、四半期で、2,3年目は、年間計画となっています。

3.人員経費計画のシートでは、従業員数や給与水準、経費の発生額を入力します。

4.設備投資のシートでは、設備投資額を入力します。

5.資金収支のシートでは、これまでの入力結果から、資金収支が出ていますので、資金調達尻の欄がマイナスにならないように資金調達欄を入力します。

6.以上を入力すると、最後の事業計画書が完成しています。



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