ミッキーとのツーショットの写真を見た僕の先輩のコメント


話し変わるけど、ないとーさんのHP行ったら、表紙の写真にびっくり。
あれじゃどっちがミッキーか分からないではないですか?次は、ユニバーサルスタジオに挑戦してみてください。
レポートお待ちしております。交通費は、自費か会社の出張費で御願いします。


まあ、たしかにあの写真ではそう思うわな。
ああいうときに備えて次回は着やせするような服にしよっと(^^;) <ダイエットという言葉はないらしい

でもさ、次回レポートは自費、もしくは会社の出張費というのはあんまり、とは言えないなあ。
なにせ俺もかつては良く使ったネタだもの。
「当選者にはもれなく自費でハワイ旅行にご招待」てね(殴)。

back