「野田真紀&福沢美穂&鈴木千晶撮影会」in 東武動物公園

Since 1999.08.21
Last Update 2001.12.10

デジカメ(FujiFilm Finpix2900z)での速報です。
アンダーラインの部分をクリックすると画像やリンクしたHPが表示されます。


今日('99/08/21)はまたまた東武動物公園へ,なぜかレースクイーン撮影会の第3回(最終回)に行ってきました。
モデルは,まきまきこと野田真紀さん(HPはこちら)と, みぽーこと福沢美穂さん(HPはこちら), そして前回2回目に雨で現地へ来れなかった鈴木千晶さん(HPはこちら)の3人です。 (真紀さん,美穂さんは初めて撮影会参加です)
お三人に許可を頂いて(あれ,千晶ちゃんは以前の撮影会のでOKと思うけどあとの二人には許可を得てない。どうしよう。え〜い,載せちゃえ!),ここに掲載しております。

プロローグ>
別のイベントに出ていて,
13時30分に六本木駅から日比谷線に乗り,
北千住で東武動物公園行きの準急に乗り換え,
駆けつけましたが,20分も遅刻。おまけに人が多い。
昼食抜き。気力が失せて,最初の部は目線を貰う努力を怠りました。

1部>
前と同じように3人一緒の撮影です。
プロローグでも書いたように目線を貰うのはあきらめてましたので,目線をもらえた数少ない1枚です。
3人に同時に目線を貰うには・・・フットワーク良く動かないとダメですね。
どなたに目線を送ってるのでしょう

2部>
場所を変えて三人が三つに分かれての撮影でした。
美穂さんは,木にもたれたり芝生座ったり
真紀さんも,木にもたれたり, その根元座ったり
千晶ちゃんも,木にもたれたりかがんだりしていました。
最後に3人まとまっての撮影です。 木と戯れたり仲がよい3人です。

3部>
これは撮影会ではなくビンゴ大会。 勝者先着20名には三人とのツーショット写真撮影権利付きというものです。
ちっちゃな子から紳士まで20人が選ばれました。
メリーゴーランドの前に場所をうつして,ツーショット写真の撮影会です。
残念ながら美穂さんは所用で帰られ,2人に挟まれての撮影でしたが,はにかんだ人,ガッツポーズを決める人,いろいろに記念のポラロイド写真を受け取っていきました。 最後に1枚です。

おしまい