リンク 

 

ハマこい関連
    「ヨコハマ・カーニバル」HPから独立、ハマこい.com
 

  「ハマこい踊り」のヨコハマ・カーニバル実行委員会
    W杯日本vsロシア戦演舞でお世話になりました
第4回ハマこいGPチーム「STUDIO CHARIOT」さん
 

  新横浜のダンススクールのチーム
Kーone動流夢 さん
 

  相模原・町田を中心とした「踊り屋1ZEN」さん
町田の総踊り「DoザDANべぇ〜」習得に、ご支援いた
だきました
 

  全国展開している有名チーム「ぞっこん町田」さん
創設は、我々と同じ’98年です
2年目「ハマこい」での演舞、衝撃的でした
 

  ハマこいでは、マックスと仲良し「白書」さん、
皆さんご一緒に! 「にしぇ〜ん♪」 (^_^)>-
 

  ヨコハマを拠点とした鳴子踊りのチームです。
メンバー構成は、高校生、学生、社会人、主婦など
様々でその半数が初心者だそうです。
       
よさこい祭り
    2001年にマックス初エントリ!
沼津のよさこい祭りです。
 

  さるウィーだんすが楽しみ「小田原えっさほい祭り」
 

   
       
御本家・本場よさこい祭り
 

  高知・よさこい祭りWWWホームページ
 

  北海道・YOSAKOIソーラン
       
全国のよさこいチーム検索、よさこい情報
 

  Yosakoi祭り支援サイト
第2部 「全国のよさこい」に各地のチームリンクが
整理されています。
 

   
 

  高知セントラル鳴子隊プロデューサ池上志郎さん(ほ)
のおんちゃんのページ。
 

  全国よさこい情報 YOSAKOIニュースや
YOSAKOIマップがあります。
       
各地のよさこいチーム
    大富士東麻祭り組&蒲原 、よさこい沼津大賞2連覇!
マックスと同じくスポーツクラブを母体としたチームです。
 

  YOSAKOIソーランでおなじみのどっこいしょを踊る
宮本毅さん公認のチーム「静岡どっこいしょ」
しお氏さんより、マックスのどっこいしょ本流の振り
習得に、ご支援いただいております。
    よさこいソーズラ伊東2001年のグランプリチーム
伊東の総踊り「戯れ」習得に、ご支援いただきました。
よさこい写真館
    輪さんのよさこい写真のページ、マックスの冬のよさこい
ソーズラ伊東の写真が掲載されています。
    ペンタさんの写真館です。
よさこい関連商品
    マックスの使っている高知県の鳴子のお店です。
    北海道札幌市にある染元です。マックスの特製 フラフ
「七福神 港横浜バージョン」を短納期で仕上げていただ
きました。ハマこいに間に合ってほんと感謝です。 (^_^)/
 

  祭り衣装支援サイト