レクセルさかき (坂城町のアパート)の売却のご案内

現在8室満室、家賃27万4千円=年額328万8千円
これを2350万円で売ります。
表面利回り14%

なんで売りたいかって?
ひとつは私(大家)のうちから1時間ぐらいかかるので、そうじとか、管理会社に会いに行くのに面倒なんです。
もうひとつは、他の事業に資金を回したいからです。

管理会社は近く(車で2分)にあり、たいがいのメンテは手配してくれる。私の趣味(主義)で、金の管理やそうじなどある程度は自分でやりたいのであるが、金もメンテも入退去も全て任してもよい。その方がいいかも。

表側

日当たり良好。

駐車場あり。アパートの両サイドに自転車、オートバイも置けます。

向こうは雑木林。
静かです。
裏側

今は道を手前の一段低いところに町の給食センターがある
2Fの部屋の間取りと設備
1Fは専用階段の下もLの一部となっていて広い。

左の四角の専有面積:33u
(専用階段含む)

ワンルーム(1K)
キッチンはブースとなっている。
バス・トイレ別で、洗濯機置き場、洗面台とともに専用スペースを作り、
リビングとは戸で仕切られている。

設備:自動給湯、CATV、エアコン、LPガス
NTT光接続OK

各戸専用階段には避難路として大きなものは置けませんが、
写真や絵などを飾ったり小物をぶら下げても結構です。
住所:坂城町大字中之条2208−7
周辺図


国道18号の逆木交差点で東に曲がって山に向かい、体育館、信号を過ぎて三叉路にぶつかり、右折。100mほどでさらに右の道に入ると給食センターの工事現場が見えます。その奥。
左がキッチンブース。流し台の上下に棚があり、食器が置ける。
右の戸の中に洗面台とトイレのドアが見える。
その右にバスと洗濯機置き場がある
角度を変えて見たところ。
キッチンの流し台の向かいには冷蔵庫などを置くスペースがある。
キッチン、バス、トイレ、洗濯機置き場のそれぞれに窓があり、
2Fからは遠くが見渡せ、風も入る。
流し台の上。
毎日使うものは金属網に洗い上げておいたり、ガラス戸付きの棚に入れ、
あまり使わないものは上の戸棚や流し台・コンロ台の下に入れれば、
食器棚を持ち込まなくても間に合います。場所も有効に使えます。
流し台の下。
こっちにも結構入ります。
洗面台にはお湯の出るシャワー
各戸専用階段
壁にはご希望によりフックなど設置します
お申込はワタクシ(大家)にメールをください→ akitaka(at)m.email.ne.jp
担当不動産をご紹介します。臨時大特価で契約したい旨、連絡しておきます。 (at)を@(半角注意)にする
よろしくっ