山梨 -山梨バスツアー-


 桔梗屋の信玄餅詰め放題を体験したくてバスツアーに参加しました。




横浜集合
東名御殿場インターから河口湖経由で
最初の目的地は桃狩り
決められた個数(確か3個?)を
選びながらもいでいく
ツアーバス
ツアーバス
桃狩り
桃狩り
少し離れたところにある
桃食べ放題へ移動
いくら食べてもいいけど
昼食を考えると5個が限界
並べられた桃
桃食べ放題
桃食べ放題
お次はいよいよ目玉(個人的意見)
桔梗屋の信玄餅詰め放題
個人だと朝早く並ばないといけないらしい
なので今回バスツアーでやってまいりました
桔梗屋
桔梗屋
詰め放題会場
詰め放題会場
結び方にも指定があり
1回ダメ出しを食らい
思ってたより時間を費やしました
結び方
結び方
任務完了
任務完了
「ハイジの村」で昼食と見学
昼食はバイキング
ハイジの村
ハイジの村
バイキング会場
バイキング会場
園内をゆっくり走る
ロードトレインに乗車(有料)
途中ヤギのユキちゃんがひょっこり顔を出す
ロードトレイン
ロードトレイン
ヤギのユキちゃん
ヤギのユキちゃん
北杜市明野サンフラワーフェス会場へ
ちょうどひまわりが見ごろ

ツアーは以上
横浜へ戻ります
北杜市明野サンフラワーフェス
北杜市明野サンフラワーフェス
ひまわり
ひまわり




今回の旅行総括

・バスツアーはらくちん
・信玄餅詰め放題は大満足
・桃食べ放題で食べたひとつが人生で一番の甘さだった
・自由が利かないのはらくちんと引換え
・ツアーだとリーズナブル




ひとりごとのトップへ