お気に入りリンク集です 

音楽関係
ピアノ  ピアノ弾き
久保美緒
のページ
大学、専攻科の友人くぼちゃんのホームページ。
演奏活動を中心に精力的にがんばる彼女のパワーにご注目!!
サンドロット・ ピアノ 埼玉在住の、やっちゃん先生のホームページ。ピアノレッスン教室の案内や映画のページがあります。フィンランドでオーロラを見るのが夢だそうです。
私も行きたい!
 ピアニスト
井上麻衣子
 in Belgium
 大学の友人井上麻衣子さん
ただ今ベルギーにてピアニストとして活躍されています。
2011年10月にはベルギーで室内楽フェスタも主催される実力の持ち主。
私も、彼女を訪ねて、ベルギー旅行に行くことができました。
ベルギーでの素敵な毎日がつづられています!
 ピアノと歌 「えみそら♪」の
ほっこり日記 
 ボディマッピングのレッスンで出会った
えみさん そしてまだおあいしておりませんがそらさん
お二人で、子どもたちのために演奏されている2人組のユニットです。
いつか演奏を聴きに行きたいです。
打楽器
マリンバ
マリンバ&楊琴 
山本敦子 Web Site
マリンバ奏者、中国楽器楊琴の奏者として、日本、いや、世界中をまたにかけて活躍するあっちゃんのホームページ。
彼女の音に聞きほれる人は数知れず。私も共に演奏できることで、いい時間を共有できる大切な仲間です。
アイリッシュフルート hataoさんのサイト アイリッシュフルート、ティンホイッスル奏者のhataoさんのサイト
さまざまな人とのセッションも行ってはります。
毎日更新されるブログもチェックしてみてください。
 箏 箏(琴)演奏家
伊藤麻衣子の
ホームページ 
関西を拠点に 全国を飛び回る箏(琴)演奏家の伊藤麻衣子さんのホームページです。十三絃の箏、低音の十七絃箏、そして広い音域を持つ二十五絃箏を演奏しておられ、細い体でパワーいっぱい。素敵な箏奏者さんです。


私のおすすめ
百貨店の「手作り横丁」で知り合った、シルクスクリーンとトンボ玉を製作されているharumiさんのサイト。harumiさんのガラスで作ったペンダントやかんざしは私のお気に入りです。少年少女合唱団のロゴ製作もしてくださいました。
星野道夫公式ホームページ
写真家 星野道夫さんは私が中学校の時、図書館で出会ってからの大好きな写真家さんです。
写真の転用などはできないのですが、この写真は許可をとって載せさせていただきました。
素敵な写真でしょ。
Alexander-tech Studio Tokyo アレクサンダーテクニック 細井史江先生のホームページ。2006年の夏に出会いました。
東京に行く時はお会いしたいです。
旬作菓子工房 木風(こふう) 2006年10月1日 尺八とピアノのコラボライブで出演しました。オーナーさんはギターも上手らしい音楽好きのケーキ職人さんです。お話も面白いです。
お店はフィンランドの木でできており、ピアノも置いてあります。
もちろんケーキも美味しいです。

またピアノを弾きに行きたいと思います。

その後、時々弾きに行ってます。
とても居心地のいい空間です!
古布・着物リメイクドレス
こはる
着物地から素敵なドレスを作っておられる こはる さまのホームページです。
2010年の平城宮跡での オレンジの菊模様の若草色のドレスを、こちらで購入いたしました。
本当に、愛情をこめてドレスを製作されており、
またいつか作っていただきたいと思います。



トップページへ戻る