月刊通信
花鳥風月メンバーからの月刊通信。
毎月更新中。
お待たせしました。2月号です。
寒いですね〜。でもバレンタインの時期!
チョコを買うのが楽しみです。



(2007年2月4日更新)





りえちゃんより
お休みです〜



かおりちゃんより

随分と暖かい日が続いていますが「冬は冬らしく、もう少し寒くてもいいのに…」と思っているのは私だけでしょうか??
それはそうと、今日はちょっと変わった編成のコンサートに行ってきました。
ピアノ2台と打楽器です(オペラハウスにて)。刺激的で、でも違和感無くて、なんとも不思議な世界でした。
自分の知らなかった世界(音楽)にちょこっと触れられてラッキーな一日でした♪また何か聴きに行こー!



うん。演奏会今度一緒に行こう

ようちゃんより


お休みです











雅ちゃんより

2月3日、北倉あきちゃん出演、院1ピアノ研究発表に行ってきました!
お疲れさまでした、客席から久しぶりに仲間の演奏を聴いて嬉しかったよ。
今日のことを励みに、また一段と成長したあきちゃんのピアノを楽しみにしています!
ミレニアムホールで、また花鳥風月やりたくなったよ。



わ。私知らなかったです・・・
花鳥風月やりたいね〜。行動しなきゃね


 くぼちゃんより

 2007年を迎えてからもう一ヶ月も経ったんですねぇ
                           それにしても二月だというのにこの暖かさ、地球が心配です(>_<)
                           温暖化防止のために身の回りのできることから気をつけていこうと思います☆

 

                                  そうだね。修士演奏会がんばって。見に行くよ







   


ひろこより
2月。明日は節分、そして4日は立春。
そして14日はバレンタイン。チョコを食べる日です(何か違う・・・)

人との出会いが大切だと感じる今日この頃。
毎日を大切に生きて行こうと思います。


 ゆりえちゃんより
  世の中では信じられない事故や事件が多発していますが…皆さまお元気でしょうか?私は風邪防止を徹底してなんとかやってます。
近況というと、今月は生徒が初めてコンクールの予選に挑戦するので、私はそのこととオークションに支配された生活をしております…。皆さまはネットオークションの経験ありますか?知れば知るほどはまってしまっていろいろと出品したり落札したり。お店やさんごっこをしている気分です。
でも、かなり時間を使ってしまうので、一段落したらきっぱりやめようと思っています。
みんなは毎日ピアノ弾いてるのかな?久々にみんなの演奏を聴いてみたいです♪演奏会情報チェックするのでちゃんと連絡してねー(^O^)/




                      私の持っているたんすのこやしの服も売っていただこうかしら・・・がんばって〜








あきちゃんより

月刊通信、長らくお休みさせてもらって、すみませんでした。
本日(2/3)、ソロ研究発表会が終了し、院1の学内発表会の予定はすべて終わりました。
 毎日、音楽やピアノと向き合っていると本当に課題は尽きないし、要求も高くなりますが、大学院へ入学する際に自分自身へ課した‘音へのこだわり’という課題は少しずつですが成果として現れているようです。あともう一年、学生として勉強できる時間を大切に過ごしていきたいです。
 次は5年ぶりにコンチェルトに取り組みます。またオケとの共演が実現するように、明日からも頑張りたいと思います。香織ちゃん、よろしくねー! 
演奏会お知らせしてね!
また会える日を楽しみにしています〜