2005/04/05 今日やっとこさプリーストの新譜ANGEL OF RETRIBUTIONを買ってきて聴いてる最中、信じられないニュース発見!ブラインドガーディアンからドラマーのトーメン・スタッシュ脱退!!バンド結成以来20年間メンバーチェンジが全く無かったバンドだけにこんなコトが起こるとは・・・。ハンズィとアンドレが居れば音楽性は普遍だろうとは思うんだけど・・・。とりあえず、併せて買ってきたDARK TRANQUILLITYの新譜CHARACTERを聴いて現実逃避しておくか。
2005/03/19 さらに。で、今日は1/100ルナマリア様専用ガナーザクウォーリアを買いに行く。どうも2ヶしか入荷してなかったようだけど、一応ゲット。同日発売の1/144HGザクウォーリア・ミーア・キャンベル用ライブコンサートバージョンは山のようにあったんだが・・・。絶対に仕入れ方間違ってんぞ>明石サ○ィ。
2005/02/13 勢いにのって行ってみた。
2005/02/01 フリーダム出て来たんでー、まだ作ってなかった1/100を引っ張り出して来たり。約一日でココまで出来たら十分だろ。いや、最近のプラモはホント出来が良いのなー。
2005/01/16 種、やっぱりフリーダムが出て来たのはともかくとして、主人公ホントに影うすいなー。新EDなんか知らない人が見ると明らかにキラが主人公に見えっぞ。
2005/01/06 あけましておめでとうございます。本年も当サイトをよろしくお願いしますm(__)m。今年も更新はマターリですがー。
2004/12/26 AVeL LinkPlayer/AVLP2DVDGを買っちまった。30fpsのDivxならIEEE802.11b無線LANでも十二分に視聴出来るんだが、自分自身がインタリーブ設定のDivxをエンコ出来る環境じゃないのは問題だな・・・。
2004/12/21 世界戦に期待とかゆーてたのにー、終わっちゃったんですが〜>リンかけ
2004/12/16 ちょっとヤリ過ぎじゃねー?>東鳩。同人誌じゃねーんだから。しかも、アソコまでやって置きながら〜、千鶴さん出て来ないってーのは、どゆコト!?
2004/12/03 忘年会の2次会でカラオケに行ったんだけど、Mirror Mirrorが入ってて驚愕。ARCH ENEMYの曲が入ってるのも驚愕だったけど、それなら何故にIN FLAMESの曲が入っていないのか??
2004/11/22 TROYを観ましたが、劇場に観にいかなくって(´▽`) ホッ。けど、オーランド・ブルームはやっぱりアーチャーなのなー(笑)。
2004/11/18 実は東鳩の新作も観てたりする。焦点がハッキリしている分、前作よりは面白いんかな〜と思いつつ観てるんだが・・・。何故に今、東鳩なのだ!?あ、新作が出るからか(^^;)。買うかな?いや買わない(笑)。
2004/11/17 リンかけのアニメ版を観てるけど〜なんかイマイチ〜。どーも、スーパーブローの表現が不自然と言うか、納得いかねーってゆーか。とりあえず世界戦に期待すると言う方向で。
2004/10/16 BLIND GUARDIAN初のライヴDVD、IMAGINATIONS THROUGH THE LOOKING GLASS観た。ベストな選曲にナイスなアートワークで最高!ちょっとやりすぎって気がしないでも・・・
2004/10/15 久々に師匠と飲みに行ったら、こんなんおしつけいただきました。
2004/07/11 ふと思い立ってWEBカメラを購入。ロジクール/QV-700N Qcam for NoteBooks Pro。近所のミドリで買ったのだが、\4,000。これ絶対値札の貼り間違いやろ。
2004/07/06 SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE/IN FLAMESをゲット!うん?なんか違うぞー。
2004/06/28 こっそりリニューアルしたつもりなのにもうばれとるやん!つーわけでLINK変更しときましたぜ、師匠
2004/06/25 「ハリーポッターと賢者の石」を初めて観た。想像してたよりはおもしろかったけど、やっぱり指輪派。
2004/06/24 密かにリニューアルしてみたり。