■ALL ETERNITY / TO/DIE/FOR
  北欧シーンから、またしても素晴らしいバンドが登場!
  その名も、TO/DIE/FOR。
  いや、試聴盤を聴いて一発で買ってまいましたよ。

  ジャンルで言うとゴシックメタルになるのかな?
  最近は割とゴシックよりです。>オレ
  感じとしては、SENTENCEDのFROZENが結構近いと思うんだけど。
  スピードチューンとメロウな曲の絶妙な配置とかね。
  あ、でも@はDARK SEEDっぽいかもー。

  お気に入りの曲は、AやCも捨て難いが、やっぱりE。
  メロディが良いんだよなぁ。引きずり込まれます。
  適度なスピード感とゴシック系ならではの心を鷲掴みにされるようなメロディが良いんだわ。
  この曲はソロもカッコイイしね。

  ちなみにAとJにキンちゃん(vo:SINERGY)、Kにアレキシ・ライホ(vo& g:CHILDREN OF BODOM)
  がゲスト参加してます。Kを最初に聴いた時、凄い色っぽい歌声で、「まさか!?」と思ったりしたけど、

  やっぱりキンちゃんとは別人でした(^^;)。

  一寸安心した(爆)。