ジェントルくんへの百の質問に、無産階級が答える

Q 1.ハンドルネームは?
 下条 本名と同じ
Q 2.それってセンスいい?
 センスもくそも。
Q 3.スリーサイズは?
 上から75−58−92。どこのサイズか、単位はなにか秘密。
Q 4.自分のサイトの更新頻度はどれくらい?
 毎日更新していますが、半分は削除しています。
Q 5.ネタがない時はどうしてる?
 じっと寝て我慢する。歯が痛くなったときや結婚したくなったときと一緒です。
Q 6.更新のたびにヒットねらったりする?
 「ヒット、ヒット、ひとごろし」「話が違ってるがな」
Q 7.ねらったヒットは当たってると自分で思ってる?
 「ランナー二塁を回って三塁へ、三塁も回って本塁へ、本塁も回って一塁へ」「一塁へ行ってどうすんねん」「そこが作戦やがな」
Q 8.今日は外したなぁ、と思ったらどうする?
 「今日はウケが悪いなあ」「あのねお客さん、本塁へ行ったらもう一塁へいかんでもええんよ」
Q 9.実はネタ帳持ってる?
 「道灌……真田小僧……やかん……道具屋……湯屋番……あかん、わしのネタ全部やられた」
Q10.更新しつづけているにも関わらず、カウンタが自分の分しか動きません。さあ、どうしましょう。
 「カウンタ……カウンタ……ランボルギーニ・カウンタック……あかん、また引かせた」
Q11.自分の掲示板があらされました。さあ、どうしましょう。
 率先して荒らす。
Q12.ある日更新しようとしたら、自分のサイトがありません。さあ、どうしましょう。
 他人の掲示板に書き込む<えらい迷惑
Q13.「さあ、どうしましょう」ばかりで飽きたので、ここでやめる?
 さあ、どうしましょう<お約束
Q14.酒とタバコと男(女)とネット。ひとつしか選べません。どれ?
 酒
Q15.一日何本くらいの日記または雑文(以下テキスト)を読む?
 最近は十本くらいですかね。
Q16.自分はジャンキーだという自覚はある?
 ジャンキー大西さんには遠く及びません。
Q17.一日に一本しかテキストを読めません(自分の除く)。誰のテキストを読む?
 マジレスするならlouさんとこ。もっとも毎日更新するという前提ですが。
Q18.Web上から一本テキストを消してもいい。どのテキストを消す?
 一本じゃなあ。
Q19.どうしてそう思う?
 消してもまた出てくるしなあ。
Q20.ネットの中で「この人に会ってみたい!」という人がいる。ズバリ誰?
 2ちゃんねるでよく登場する、日記才人のやらせてくれる女性。
Q21.ネットの中で「この人にだけは会いたくない!」という人がいる。ズバリ誰?
 2ちゃんねるでよく登場する、日記才人でやっている男性。
Q22.ネットの中であなたはどう思われてるんでしょう?想像してみて。
 じじい。
Q23.ネットで憧れていた人。実際に会ったらうげげ。付き合い方が変わる?
 いじりやすくなることはありますが。
Q24.ネットの中でつきあいやすい人のタイプは?
 嘘をついても本気にしてくれる人。
Q25.ネットの中でつきあいにくいタイプの人は?
 嘘を見抜く人。
Q26.人との接し方、ネットと実際は同じ?
 自分には、人と接するというものが、見当つかないのです。
Q27.メールが来ない日があったらどんな気持ち?
 エロ&宣伝メールばかりの日を想像してごらんなさい。
Q28.メールを受信したら、即レスしなければいられない?
 最大半年後に返事したことがあります。
Q29.オフ会に参加したことは? 参加した回数は?
 あります。七回くらいかな。
Q30.自分主催のオフ会には参加希望者がわんさかいると思う?
 いちどだけやったことがあります。その時はフグで釣りました。次は殻付き牡蠣の炭火焼きで釣ろうと思っています。
Q31.オフ告知をしました。10日経っても参加者は0です。一言吠えて。
 牡蠣食い放題。
Q32.一日で一番最初にパソコンのスイッチを入れるのは、いつ?
 パソコンを使いたくなったとき。
Q33.帰宅後に最初にすることは?
 酒をあおる。
Q34.それは人間としてどうよ。
 単なるアル中です。
Q35.極日常的な日に、パソコンの前に座っているのは何時間?
 二時間くらい。
Q36.特に用事のない日に、パソコンの前に座っているのは何時間?
 二時間くらい。
Q37.そんな自分をどう思う。
 用事というか仕事がほしいなあ。
Q38.ネットに繋がらなくなりました。さて、どうする?
 ネットに繋げようとする。
Q39.愛用のメールソフトがぶっ飛びました。さて、どうする?
 再インストール。
Q40.愛用のパソコンがぶっ飛びました。さて、どうする?
 蹴る。うちのパソコンはそのせいで、リセットボタンが押せなくなりました。真似しないように。
Q41.「さて、どうする?」ばかりで飽きたのでここでやめる?
 さて、どうしましょう<お約束
Q42.無人島で1ヶ月一人で暮らさなければなりません。何か一つ持っていくとしたら?
 酒
Q43.それを選んだ理由をどうぞ。
 飲みたい。
Q44.ネットの中でエロトーク、大丈夫?
 好き。
Q45.じゃあ、実際のエロトークはどう?
 大好き。
Q46.ネットと実際と、使い分けてる自分がいる?
 使い分けようとしたらボロが出る。
Q47.コレだけは自慢できる!ものは何?
 自分には結局、なにもないのです。
Q48.これだけは自信がない!ものは何?
 つまり自分には、人間の営みというものが未だに何もわかっていないのです。
Q49.自分を誉めてみてください。
 ただ、一さいは過ぎて行きます。
Q50.「あなたは人間失格です」 さて、どこが?
 ただ、一さいは過ぎて行きます。
Q51.一番古い記憶をひとつ。
 黒猫のタンゴを歌っていた。
Q52.海外での失敗談を。
 マニラでよくわからないうちに、三日で十万円使っていた。
Q53.体の中でここだけは他人にお見せしたくない場所をひとつ。
 足の爪の垢。
Q54.自由に使っていい100万円があったら、一番先に何を買う?
 海外旅行。
Q55.自分のここがビッグ!と思うところ。
 足のサイズ。
Q56.祝日を新設するとしたら、何月何日、何の日?
 十月十六日。阪神忌。
Q57.最近の出来事を懺悔してください。
 二日酔いでイベントをすっぽかした。
Q58.泣いちゃう歌ってある?
 六甲おろし短調バージョン。
Q59.いつも必ず持ち歩いているものってある?それは何。
 服。裸で道中がなるものか。
Q60.歴史上の人物。一番好きなのは?
 ランディ・バース。
Q61.それは何故?
 神だから。
Q62.とんでもないシチュエーションで「しちゃった」思い出の場所ってある?
 教室でウンコもらしたことがある。
Q63.こんな時に何故。さて、どんな時に勃起?
 勃起は男の使命ですから。
Q64.「一夜限り」の翌朝。相手の女の子に一言どうぞ。
 「明日もおいで」
Q65.今までで一番長く付き合ったのはどれくらいの期間?
 付き合ったことはない。ホモではないから。
Q66.それはいい思い出?それとも思い出したくない?
 だから、ホモじゃないったら。
Q67.大人になったからこそ知って良かったと思うこと。
 セックスって、そんな気持ちいいもんじゃないぜ。
Q68.逆に、知らなければ良かったこと。
 セックスって、そんな気持ちいいもんじゃないぜ。
Q69.忘れられない人。初恋相手、初体験の相手、どっち。
 どっちも忘れたなあ。
Q70.映画やドラマを見てよく泣く?
 わりと泣くほうです。
Q71.気づいたら洗った下着が一枚もない!どうする?
 下着を洗う。
Q72.トランクス派?ビキニ派?
 ブリーフ。
Q73.あなたの現在の性欲はどれくらいでしょう。10段階で。
 2か3でしょう。ずいぶんに枯れました。
Q74.一度お願いしたいタレントは。
 沢田研二に減量をお願いしたい。
Q75.得意とする捨て台詞は?
 「そういうものだ」
Q76.これなら!というキメ台詞をどうぞ。
 「そんなもんやろ」
Q77.目で殺せる?
 糸屋の娘かワシは。
Q78.彼女の部屋で使用済みスキンとおぼしき外袋を発見。どうする?
 DNA分析する。
Q79.寝起きに生理現象を利用していたすのは良くある?
 最近、色っぽい夢をとんと見なくなった。
Q80.ふにゃふにゃを弄ばれるのってどう?
 ふにゃふにゃしたことないからなあ。
Q81.迫られる方ですか?迫るほうですか?
 迫られたい、と思っていたらこの歳までひとり身です。
Q82.そこは弱いのよぉ(はぁと)という一番感じる場所は?
 射精中枢。
Q83.思い出に残るセックスはありますか?
 想い出に残るくらいしかしてません。
Q84.ズバリ! 好きな体位は?
 彼女を檻にとじこめて宙にぶらさげ、下から(以下略)
Q85.好みの女性のタイプは?
 優しくて活発で笑顔がかわいい、赤いランドセルとジャンパースカートとオカリナが似合う大金持ちのひとり娘。
Q86.嫌いな女性のタイプは?
 女性はすべて愛してます。
Q87.好みのタイプとは別に、引かれるタイプってある?それはどんな人?
 おごってくれる人。
Q88.女性のどこら辺にそそられますか?
 背中のお灸のあと。
Q89.会えば愚痴ばかり言う女と、会えば自慢話ばかりする女。どっちがイや?
 さめたキスでふさぐから大丈夫。
Q90.おっぱい星人(巨乳好き)?
 だから巨はチチでも嫌だってば。
Q91.「愛してる」とどれくらいの頻度で言いますか?
 河合菜保子の「愛してます」を歌うときくらい。
Q92.それはどんなときに言うことが多いですか?
 だから河合菜保子だってば。
Q93.では「愛してる」とどれくらいの頻度で言われたい?
 一生で一回。
Q94.「泣いたら許してやる」と言われたら泣きますか?
 そんな言葉信じられない。
Q95.縛られるかムチで叩くか、どちらかを選ばなければなりません。さあ、どっち。
 鞭ならうちにあります。手首のスナップで音が出るのよね。茶川さん、ミミズ腫れしたい?
Q96.したいときにどうやって誘いますか?
 「やろうや」
Q97.この姿だけは彼女に見られたくない。どんな姿?
 鼻くそほじっているとこかな。
Q98.自分のこれは男として間違っているかもと思うこと。
 なんでこんなとこに穴があいてるんだろ。
Q99.「あなたは最高の男性です」 さて、どこが?
 だって毎日宇宙から電波が来るし、CIAが見張っているし、まもなく反重力装置が完成するし、岡山県人は半分宇宙人だし。
Q100.「あなたは男性失格です」 さて、どこが?
 白髪がめっきりふえたので、たいていの人から、四十以上に見られます。


戻る