どんでんクエスト 最下位に導きし者たち

第1勝:号泣の戦士たち
 よしのが あらわれた!
「かんとく ぼくに もういちど チャンスを ください」
 なげさせますか?

 →はい
  いいえ

 よしのは うちこまれて しまった!
 こうたいしますか?

  はい
 →さいごまで なげさせる

 よしのは ますます うちこまれた!
 よしのは なみだめで こちらを みている
 こうたいしますか?

  はい
 →とことん なげさせる

 よしのは しんでしまった!

どんでん「おお よしのよ しんでしまうとは なんという いなかものじゃ!
 おまえが のぞんだことだから わいは わるくない」

第2勝:おてんば締めの冒険
 しんがいじん マイヤースが あらわれた!
 つかいますか?

  はい
  いいえ
 →いきなり きびしいばめんで なげさせる

 マイヤースは うたれてしまった!
 つぎも つかいますか?

  はい
  いいえ
 →やっぱり きびしいばめんで なげさせる

 やっぱり うたれてしまった!
 つぎも つかいますか?

  はい
  いいえ
 →あくまで きびしいばめんで なげさせる

 なんとか おさえた!
 マイヤースの けいけんちが 5 あがった!
 マイヤースの レベルが あがった!
 マイヤースの レベルが あがった!
 マイヤースの レベルが あがった!
 かんとくの じしんが 7 あがった!

どんでん「やっぱり わいのみために くるいはない
 あいつは リリーフむきの とうしゅや」

 つぎも なげさせますか?

  はい
  いいえ
 →このばめんで リリーフエースをつかわんで どないすんねん

 マイヤースは うたれてしまった!
 つうこんのいちげき!
 ぎゃくてんさよならまんるいほーむらん!

どんでん「あいつは うたれてばかりで どうにもならんな
 まったく つかえない とうしゅや」
さとう「なら つかうなよ」

第3勝:ボケや代走で使うなんて
 はんしんは まけてしまった!
 そうびを せいりしますか?

 →はい
  いいえ

 キンケードを はずしますか?

 →はい
  いいえ

 しゅうたを はずしますか?

 →はい
  いいえ

 ひらしたを すてますか?

 →はい
  いいえ

 かつらぎを はずしますか?

 →はい
  いいえ

 それをはずすなんてとんでもない!

第4勝:大馬鹿采配で仕舞い
 はんしんは しゅいから どんどん はなされていきます
 さくせんを かえてください

  みんながんばれ
  からだをだいじに
  はっぱをかける
  わかてをつかう
  ほうしょうきんをだす
 →しょうぶはくがつや

 ますます しゅいから はなされていきます
 さくせんを かえてください

  みんながんばれ
  からだをだいじに
  はっぱをかける
  わかてをつかう
  ほうしょうきんをだす
 →しょうぶはくがつや

 ついに ごわりを わってしまいました
 さくせんを かえてください

  みんながんばれ
  からだをだいじに
  はっぱをかける
  わかてをつかう
  ほうしょうきんをだす
 →しょうぶはくがつや

 じりきゆうしょうが なくなってしまいました
 さくせんを かえてください

  みんながんばれ
  からだをだいじに
  はっぱをかける
  わかてをつかう
  ほうしょうきんをだす
 →しょうぶはくがつや

 はんしんは しんでしまいました
 あなたの どんでんのしょは うしなわれてしまったほうがましです


戻る