買ってしまいまフた。

いぇぇぇい! 買っちゃったぜいっっっ!

プレステ2ですよプレステ2ですわ奥様。
これでゲームも映画もアニメもばっちりなのねん。うふんうふん。
ゲームも映画もアニメもソフトを買う金がありませんが。
そもそもプレステ2も買う金はなかったのですけど。

まずはケースから取り出してほれぼれとながめてみます。
なんかでこぼこしていて穴ぼこがいっぱい開いていまフね。
きっとよっぽど熱を吐くのでフね。さすがDVD。
さすがソニーの発熱技術とも言うべきでしょうか。さすが発熱させたら世界一の会社。

いよいよ接続でふ。
むろん別売のS端子コードを買う金があるわけもないので、付属のコードで接続しますことよ。
接続のために説明書を読んでいたら、こんな文章にぶっつかりましたん。

DVDビデオを見るときは、本機をビデオデッキには接続せず、テレビに直接つないでください。DVDビデオの映像をビデオデッキを経由してテレビで見ようとすると、一部のDVDビデオに使用されているコピープロテクション信号によって画像が乱れることがあります。

なんでございますと?!
自慢じゃないがマイテレビはテレビでないのです。モニターなのでふ。画像しか映らないのでふ。音声はミニコンポから出しているのでふ。
音声と映像を統合するのはビデオデッキなのれす。
この極貧の俺に、このうえテレビを買えというのでフか??????
鬼だ悪魔だてめえらはよっっっっ!!!!!!!

とりあえず強引にビデオデッキにつなぎました。ええもぅ強引に。
あれぇいやぁおやめになってご無体なぁぁぁっ! とプレステ2が叫んでいました。さすが技術のソニー。<びみょうに嘘
なんとかなるもんでフね。抱いちまえばこっちのもんよ女ってやつは。<違う

あらがうプレステ2の股間デッキをこじ開け、ポポロクロイスのDVDをむりやり挿入します。
画像が乱れたらどうしようと心配しながら。女が乱れるのは大好きなんでフけどね。<だから違うって
さいわい乱れずに画像が表示されました。
なんか別なゲームのCMがはじまってしまいまいた。
だから別のゲームを買う金なんてねぇんだよぉぉぉぉっっっっっ!!!!!

 

私信:お金がなくなってしまいまいた。来月10日まであと1まんえん。
私信2:ひもじいよぉ。ぐぅ。
私信3:レーザーディスクを処分したら半月分の食費くらいにはなるかしら。
私信4:でもミンキーモモボックスだけは手放しませんことよ。むふんむふん。


戻る