5月27日(土曜日、晴ときどき曇り)

 さてこれで文化祭に向けての練習も一段落したことだし、いよいよ部員の親睦を深めようということで。
 できれば個別に深めるほうが好きだったりして。
 「ああん、お深ぁい」などと言われたりして。というのは別な人のネタであった。
 ということでとうゆちゃんを明日のデートに誘おうか。

 とうゆちゃんなりね。ええと、ショートカットでブルマーで、かわゆめのメイクでおぼこを演じる、と。「せんぱぁい、いっしょにぃ、メリーゴーランドのろーよぅ」とか……いかん、こりではなほちゃんなのれす。

 いや待て、ここはむしろひびき先輩を誘ってみるか。

 ううみゅ、佐山ひびきなりね。ええと、ロングで白髪鬼で神秘的でおねいさんで、と。「うふぅん、ルパぁぁン」……こりでは峰富士子ではないか。いかんのです。うっふんあっはん。

 いやいや、やはり初志貫徹でとうゆちゃんを。

 せんぱぁい、アメ買うてー。

 いやでもひびき先輩とオトナのつきあいを。

 うふん、安くしとくわよぉ。

 でもやっぱりkasumiさんがいちばん。

 そこでノロケてオチかよっ!
 (と作者、涙ながらに思いっきりぶんなぐる)


戻る