5月24日(水曜日、雨)

 どうでもいいがこのゲーム、学校の授業風景がまったくなかったりするのだが、そんなことでわが国の文教は大丈夫なのであろうか。
 などと心配しながらも一瞬にして放課後が訪れ、私はとうゆちゃんの元へ。来たれとうゆ、わが胸のもとへ。とうゆー、とうゆー、らぶゆー。
 などと劣情を催しながら視聴覚教室に赴いた私を迎えたのは、あの電波系先輩であった。
 人生こういうことはよくあるものだ。
 しかし色白なのはともかく、髪の毛すら白というのは、佐山ひびき先輩、アルビノ奇形であったりするのであろうか。

 そりは、レディに対して失礼なり。
 あちきはアトピーで皮膚がよわよわなので、太陽光線に触れないように生活しているだけなりよ。髪の毛が白いのは、彼氏の貧弱な食生活や衣生活や、とーとつにマンションを買うと言い出すような住生活に日夜ココロを炒めて、いや痛めているからなりよ。きぃぃぃぃぃっ!

 でも現象がどうのこうのとか、いきなり文語で喋るし、やっぱり電波系だし。
 そういえば佐山という元タイガーマスクの格闘家で、やはり常人には理解できない言質を発しまくる人がいたが、その親戚でもあろうか。
 しかしとうゆちゃんと並べれば大人に見えるが、ひびき先輩もせいぜい中学生だよなあ(詠嘆)。

 ええい、あちきに対したびかさなる悪口雑言、許さないなりよ。
 こうなったら彼氏の天敵を呼んでやるでし。いでよ、天敵!

 ぐへへへへ、マイダーリン徳田よぉぉぉぉ、もう離さないぜぇぇぇぇっ!

 げげし。なぜ西崎(よるねこには受、徳田には攻)さんがここにっ。

 それは徳田さんをこの腕に抱きしめるためさ。徳田さんをこの胸に眠らせるためさ。徳田さんをこの唇の錆にしてくれるためさ。ほーほほほほほ。

 ほーほほほほほ。うどん大将軍の貞操は(よるねこ>)西崎(>徳田)さんに奪われちしまうなりよっ。

 ひぇぇぇお許しをっ西崎(kasumiさんの半分とはいえ十一時間遅刻)さんっっっ!

 ついにうどん大将軍の唇が西崎(奥さんには頭が上がらないらしい)さんによって、みゅう、みゅみゅみゅう。ううみゅ、みずから呼んだ事態とはいえ、ああ見てられないです。もももみゅぅ。

 悪いな、これでお前はオレのものだ。愛とは手段を選ばないもの。

 ううみゅ、大丈夫なりか? 変な病気とかもらってないなりか?

 ……忘れましょう。……狂犬に噛まれたと思って。

 そりは女性が言うセリフではないか?

 いいんです。いま私は受でしたから。……しくしく。


戻る