15.脳天気なコピペ

 そんな事よりティーダよ、ちょいと聞いてくれよ。ゲームとあんま関係ないけどさ。
 このあいだ、ザナルカンドの遺跡に行ったんです。ザナルカンド。
 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「ユウナとも闘った召喚士イサールがご案内するシンとの激闘体感ザナルカンドツアー」、とか書いてあるんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 お前らな、シドの思惑通りに普段来てないザナルカンドに来てんじゃねーよ、ボケが。
 召喚士の最終目標だよ、最終目標。
 なんか子供の集団とかもいるし。小学校の遠足でザナルカンドか。おめでてーな。
 こども団でお宝みんないただいちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
 お前らな、ハイポーションやるからそこから出て行けと。
 ザナルカンドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
 祈り子の部屋にいるユウナレスカといつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。子供は、すっこんでろ。
 で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、究極召喚で、とか言ってるんです。
 そこでまたぶち切れですよ。
 あのな、究極召喚なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
 得意げな顔して何が、究極召喚で、だ。
 お前は本当に究極召喚をやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
 お前、究極召喚って言いたいだけちゃうんかと。
 ザナルカンド通のあたしから言わせてもらえば今、ザナルカンドでの最新流行はやっぱり、
 フロラフルル、これだね。
 黄昏と暁のしずくでフロラフルル満開。これが通の闘い方。
 フロラフルルってのはライブラが使える。そん代わり戦闘力が少なめ。これ。
 で、それでフレア乱舞。これ最強。
 しかしこれで勝つと他の二人に経験値が回らないという危険も伴う、諸刃の剣。
 素人にはお薦め出来ない。
 まあお前、ティーダは、異界でエースオブブリッツでもやってなさいってこった。


戻る