My name is Takashi Komatsu.
My real work is public worker.
I'm a desk job worker of SOZO-ICHIBA , And a not too good actor. :-)
My computer is Macintosh and Japanese PC .


since 1997.1.21
Last update 1999.2.27


GIS画像や自作ソフトはこっちにまとめました

劇団創造市場の制作関係をやっている者です。超ヘタッピながら役者もたまにやらせてもらってました。仕事はメールアドレスでどこに勤めているか判っちゃうだろうけど、ここでは一応伏せておきます(笑)。劇団関係以外の主な趣味は、こちらをごらんください。あまり更新していないし他人が見てもおもしろくないだろうけど、「あ、こういう人も生きているんだなぁ」ってことで勘弁して下さい。一番頻繁に更新しているのは劇団のトピックスです。結構私的なことも書いてます。


劇団創造市場に関することや私に関するメッセージがあればお気軽にどうぞ
Please mail to ep2t-kmt@asahi-net.or.jp

本ページへのリンクはご自由にどうぞ!
(事後でも結構ですのでその旨MAILをいただけるとうれしいです)

LINK
INDEX
SozoIchiba's English Page
Index Page(Japanese)
Topics
劇団創造市場のページ
劇団創造市場制作TIPS
団員募集のご案内
創造市場の場所
上演作品一覧
小松のページの先頭
小松の作ったソフト
小松の最近の話
GIS画像集

GigaHit