このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第八章>揉んでくれる相手を探せ!

★新たなる挑戦を始めたワケでもないが、 七章の容量がいっぱいになったので新章突入(02/10/9・木)
 とりあえずサイズ報告。
アンダー69cm/トップ82cm (生理前でやや張りなだけか…)
 涙なしには語れない1万札(ちなみに1枚)を握り締めて、 ゴテプ(御殿場プレミアムアウトレット)へ行きました(先週末)。
 会社服及び靴が必要でしたが、欲しいものがみんな手に入るほどの 経済力は当然ありません。
【必要なもの】
 ・ブラウス*2
 ・スカート*2
 ・靴*1
 ・ベルト*1

【実際に買えたもの】
 ・ブラウス*2(単価は希望より大幅低)
 ・スカート*1

 ・・・・・・・・・・・・大幅未達。服がないのは貧しい証拠。 それでも心は裕福でありたいけれど、「今私はイケてない服を身に まとっている。ロクな服がありゃぁしない」というネガティブ 思考になりがちです。
 それでー。今回はスカートの話なのです がー。
 まず、ブラウスというのは、まぁ、あまりにもっぺぇと困りますが、 サイズが全然合わなくてもんのすごい困るということはありま せん。S・M・Lとあって、だいたい気にするのは袖の長さ。背がでかい ので、Mだとつんつるてんになったりします。理想は袖の長いMです。
 さてはて、スカート(およびおズボン)は大変です。これはもう、今日の 希望も明日の夢も、すべてはヤツの思うがままです(謎)。
 同じサイズ(cm)でも、メーカーごとにつくりが違うのは皆さんご存知と 思います。いい例はマダムファッションとギャルファッション。ギャル 店ではパッツンパツンで半べそかきながら退却したアナタも、マダム店 だとすんなり着こなせたり。そんな感じ。
 標準服(世間の標準体型を元に設計された服)をきますと、ワタクシ、 なかなかしっくりきません。多分、私の体形が「ウェスト対ヒップ標準比」 とちょっと(だいぶ?)違うのでしょう。
 (1)ウェストがぴったりだと、ケツがパツンパツン
 (2)ヒップに合わせるとウェストがだるんだるんで落ちてくる

 さぁ、深刻問題。(2)なんて、ベルトで止めたらイーじゃん?とか言う人 いますけど、ベルトどうこうというようなレベルではありませんことよ。 泣ける。本当に泣ける。hipハングのパンツもコンニチハ(爆)。
 組曲のスカートは、ウェストにあわせたら、ケツがめーいっぱい過ぎ て、ものすごいヨコしわです。ビリリと逝くのも時間の問題。
 そうやって悲しい思いばかりしていると、またもや「イケてない 服を身にまとっている」というネガラビ(ネガティブラビリンス) に突入してしまうので、イカンです。
 そんな私の体形に、いまのところ比較的合うスカートは、CdeC (クードシャンス。OZOCとかINDIVI、UNTITLEDなどと同系列のブランド)の ものです。
 しっくり来てとても良いスカートなのですが、なにぶん貧困です ので、おいそれと手には入りません。たわごと「*ダイアナ 2号(01/6/5・木)」に書いたダイアナと同じ ですね。←ダイアナと同じく、できればワンシーズンに1つくらいは 自分にプレゼントしてあげたいものですが、実行できません。無理。 断言。ゴテプにもCdeCコーナーが少しだけありますが、それでも お高い!8千円とか。←しかし、値段相応のお洋服である…。ペアで ジャケットなんか恐ろしくて買えやせん ので、見るだけ目の毒なのかもしれない。あと、鴨宮ロビンソンにも お店があるので、ロビンソン超バーゲンとかにタマ〜に出てたり。 出てるのを見るだけで、決して買えるわけではなかったり(泣)。
 ぱーぷー。
 服以外にも、小物類(ポーチとかベルトとか)がなかったりするので 欲しいは欲しいのですが、それをグッとこらえてウィンドーショッピング することにより、強靭な精神力を養わねばならないです。精神修行と でも思わねば、やってられんわい。
 ひゅ〜るり〜、ひゅ〜るり〜ららぁ。
 ゴテプといえばいろんな客がいますが、この日私は友人と揃いも 揃ってボロ気味のジーンズに、ヤレ気味のTシャツでした。機動力 重視といえば聞こえは良いですが、かなり貧相です。
 若者を中心に、人間ウォッチングもしました。みんなシャレてん なー。まったくもって、おしゃれめさるなって感じです。ここは アウトレットモールでございますよ。お前らシャレすぎ。 俺ら貧相すぎ。

 服装というと、月〜金は会社土日は休日服とハッキリ分かれて いるのですが、休日服がかなりダメダメです。なにしろ、休日の過ごし 方が世間水準よりバイオレンス方向に傾いているのですから(なんじゃ そりゃ)。休日には、宙も舞わなければならない場合があるので、 どうしても「何かのアクシデントの際にはこの服廃車」くらいのスタイルになってしまいます。「服廃車」とは、「洋服を 廃棄処分」の意味です。
 本当は、土日にこそめんこいオべべを着てみたいよ。
 めんこいオベベにめんこいカバンとクツ、それこそお前がおしゃれ めさるなと言うくらいの格好をしてみたいぞなもし。
 遠いな。遠すぎる。
 バイクとクルマやめちまえって。なー、悪魔がそーやってササヤ イテルよ。50Fはビッグスクーターにでも替えちまえ。シルビアは モコ毛のシートカバーでもつけちまえ。そうさ、そうすりゃキミは オシャレ人類の仲間入りさ。いひひひひ。



★ゆくぞ強いぞ負けないぞ (02/10/17・木)
 おっぱいは、誰がなんと言おうと、もっと必要なのだ。Dカップくらい 必要なのだ。Bカップの快挙以来、ちーーっとも育ってないよ。激しい 努力の割にはぜーーんぜん大きくならないよ。
 ホワイ、なぜに。やはり、更なる吸引力・ アップルDが必要なのか…!
アンダー68cm/トップ80.5cm
 さてさて、このところ、目の毒シリーズとして、皆様がいろいろな 商品をご紹介してくれます。それは、私にとっては大いに魅力的で、 物欲に屈するも秒読み状態です。
 そうこうしていても、やはり金はないので、買わない(爆)。
 世の中では、「HPに欲しいものリストを書いておくと誰かがプレゼント してくれる」という超常現象もあるそうですが、ここにはそんなミステリーサークルございません
 ネコもらって下さいにはリツコ博士までつけたのに、もらい手未だ 見つかりません。「たわごとの02/9/18・水」ではミスドの点数券という 超しみったれた欲しいものをアピールしましたが、無反応 もいいとこです。誰か点数券くらい与えてやれよ。日曜の午前中とかに OSC(平塚のオリンピック)フードコートへチケットハントに行きましたが、 収穫ゼロです。
 肉はね、半月くらい前に食べた。
 でもさ、いわゆる「プレゼント」って物品はこないよ。
 お古の部品は時々くるけど(爆)。
 新品の欲しい欲しいって書いてる物品はこないよ。
 ゼロ戦のおもちゃ\100を日曜にもらったくらいか。
 モノ以外もそう。「ハンサムに来て欲しい」って願っても、ハンサムで ないのしか集まらないよ。心だけでもハンサムだったらいいのに、心まで ブサイクなのが集まって、一体私にどうしろというのだろう。外見が美しく なければ、せめて心くらいは美しくないと、なんにもいいとこないじゃん。 ねー。
 あー、くそー。心身ともにブサイクはいらないよ。お断りだよ。合コンの メンバーに入れてくんなよ。紹介しなくていいよ。知人の紹介で男に会わねば ならない時、心身ともにブサイクだと、もんのすごいしん どいから、よく知らない人を紹介してはいけないよ。そうでないと、 紹介者と俺とで、ブサイクが消えた後に「つーか最悪〜〜〜 ウザ〜〜〜!!」って、また相模川に向かって叫ぶことになるから。 ←相模川に向かって叫んでいる人を見かけても、私とは限りませんので ご注意されたし。
 餓死菓〜子♪そこの。哀れみの目で俺を見つめるチミだチミ。 その視線はやめたまへ。Stop! In the name of love でござるよ。
 この秋、なんだかモテる。それはもう、 ちょっとアレ見な エースが通る勢いで、会社の中高年層から「相変わらずスタイル いいねー」だの「今日もお美しい」だの、「お付き合いできる 男性が現れないというのは、貴方の美しさに周囲の男性はかなわないと思って しまうからですよ」などなど、激動の時代を駆け抜けるにふさわしい言霊を いただいておりますのよワオーーーー!(謎)
 「俺にホレてる雀も三羽(キャプテン翼の2番にこういう歌詞がある)」と まではいかないが、なかなかの威力を発揮しております安藤里沙!ヨロシク チュウニング!
 チッチッ、俺に惚れるなベイベー、恋は犯罪だ。さすまたで取り押さえ られるゼ。←やけっぱちだな
 んー、でもとりあえず、無職はイヤだってば。勤労しろ、勤労。
 あとはフィーリングだぜコンチクショー。



★カリスマとブタまんじゅう (02/10/22・火)
「ビンラディン=ハンサム!」
 友人が宮山温泉(寒川町にあるパブリックな浴場)で雄たけびこ いた。
アンダー69cm/トップ81cm
 まぁたしかにそうだなぁ。
 友はさらにこう続けた。
「アルカイダのNo.2なんか見たかアレ!?あんなブタまんじゅうがトップだったら誰もついてかねーよ!」
 要約すると → ビンラディン氏はハンサムである。あのヒゲや服 なんかをやめてもっとアーバンな感じにしたら誰もが認めることだ。 しかし、アルカイダのNo.2というらしき人物は「ブタまんじゅう」と 形容すべきブサイク系で、あんな男のためには命を投げ捨てる者は いないであろう。ハンサムこそ頂点にふさわしく、ハンサムこそカリスマ である。
 ちなみに、No.2のブタまんじゅう氏の顔は俺知らない。でも多分、 カッコよくないんだろうなぁ。
 やっぱ、ハンサムがいいよね。
 ビンラディン氏とか、多分、あそこの国ではハンサムで金持ちで 頭もよくてモテモテスーパーヒーローなんざましょう。
 ちくしょー、いいよなー。
 彼氏にするなら薄くてハンサムで小金持ちがいい。でもって堅実な人が いい。
 けど多分、女の子はみんなそう思っているんだよね。
 そして、世の中には薄い系ハンサムで堅実な小金持ちくらい、いるん だよね。いるのに何で俺んトコへの割り当てがねーん じゃコルァァーーー!(怒)
 ちくしょう・・・(涙たぱたぱ)。
 てゆーか割り当てってゆーかさぁ、そもそもハンサム小金持ちの 現れるところで過ごしてないもんなぁ。貧乏人の集団みたいな ところで週末を過ごしていてはイカンな。うむ。←なんじゃそりゃ。
 シルビアでS15オーナーズミーティングとか行った方がいいんじゃ ないかと思う。
 VTRでも買って、なんかのツーリングに参加したらいいと思う。
 このHPもやめちまった方が絶対にいいと思うな♪
 フェラーリの青年と出会える開運ペンダント買っちまうぞコラ。

[おまけ・先週は有意義に過ごしたぞ]
 レディ(美人)と南大沢のアウトレットへお出かけしたのだが、 地面がネズミーランド級にきれいでビビる(爆)。そして、 「90%OFF」を見つけて喜ぶがつかの間、定価が\98,000とかでかなり まいる。当然何も買わないで、ヨーカドーでコークを飲んで帰る。
 オシャレな物を見るということは、精神がおしゃれになってよろしい。 しかし、ここでオシャレに打ちのめされてしまうと逆効果なので、 全てを自分の都合のいいように解釈する術を身につけねばならない。
「高くて買えない」→「まぁ、ワタクシにはこんなもの似合わ なくってよ」など。
 Tシャツのくたびれが高速なので、仕入れなければ。かわいいやつね。
 服というと、pippuちゃんからズボンetc.もらったんだけど、ぴったり。 ただし、これ以上、ほんの少しでも腹が肥えると入らなくなる。かなり ドキドキ♪



★ドアを開けろ!さもないと撃つぞ! (02/10/29・火)
アンダー69cm/トップ80.5cm
 先々週、珊瑚礁男性とカレーを食べに行きました。 これは、鎌倉の鉢の木や新宿の京王プラザに匹敵する一大事です。 つーか、カレーが\1,400もするんですよ。ビビります。 腰ヌケます。ひー。
 そんな超お高級カレーをおごっていただいただけでもひーなのですが、車のドアまで開けてくれました。
 ひー。
 鍵じゃないよ、ドアだよ。
 ひー、ひー。
 今時、ドアなんぞ開けてもらえるのなんてイヌくらいなもんだとか NAVI(高級車雑誌。1冊\780もする)に書いてあったぜ。
 集中ドアロックとかヌカしたお前!ちっとも わかっちゃおらんでの!
 実際のところ、車のドアまで開けて乗せてもらったことなど、 欧米帰りのダンディくらいしか記憶にない。米国赴任など された男性は、かなり女性を大切にする習慣がついているようなの だ。日本でノウタラグゥタラ過ごしている若い男などは 見習うべきである。
 癒し菓子、カレー食いに行ったら若い男がドア開けたですよ。 そんなん、今まで付き合ったことのある男にだってしてもらって ねーぞオイ。
 やっぱり、ジェントルがいいですよ。うむうむ。
 なぜ私が年下は絶対にイヤと言うのかと ゆーとだね、浅ましくて洗練されていないのが多いからです。 マナーを守らないのがカッコいいとか、激しい勘違いしてる奴とか。 具体例はいろいろあるけど、紳士的に、礼儀正しく振舞えない自分を 恥だと思ってないとこがすんごいイヤなのね。
 若くても、どんな行為がくだらなくて意味のないことなのか、 人と接する時のマナーはどうあるべきかとか、それなりにわかって いる人だったらいいんだけどね。なかなかいないよそういうのは。 俗に「若いのにしっかりしているのねぇ」と言われるような人だと 好感が持てます。
 んじゃぁ。年上だったらそれでいいのか?っつーと、それも違う。 「年だけ喰ってていつまでもガキ」なんてのは最悪。「少年 の心を忘れない」と「いつまでもガキ」は全然違うからな。 知恵の足りてないオヤジほど見苦しいものはありません。
 よく思うのだけれど、どれだけ日本語や作法を知っているかより、 丁寧に話そうとか礼儀正しく振舞おうという気持ちが あるかないかの方が重要でしょう。「頭痛が痛いのですか?」とか 言われても、たしかに日本語おかしーんだけど、気持ちがあればある 程度はOKですねー。
 はーどっこい。



★年下けっこういいかもなぁ←どうしたんだ お前…(02/11/7・木)
 みなさんはめんどくさがり屋ですか?
アンダー69cm/トップ81cm
 私はめんどくさがり屋です

 バストアップ界では、「塗ってマッサージ」タイプの育成法が いろいろ出回っていますが、どうでしょう。ソバージとか。
 まぁ、だいたい使い方としては、朝晩ジェル などを塗って、マッサージを2分くらいとかです。どうで しょう。どうなんでしょう。説明には「マッサージを2分くらいするだけ」とか書いてありますが、そんなに簡単に済ませていいも のか!?日本語!!
 私が表現するならばこうだ。
 朝、マッサージのためにいちいち10分も早起きする。クソ忙しい のにいきなり乳をオープンにして、寒いっつーのに冷たい液体を乳に すり込むわけだ。右乳2分、左乳2分。かなりダルイ。でまた これを夜もやるわけなんだけど、当然ダルイ
 絶対、10分くらい要するって。このマッサージ系バストアップ1回に つき。アンタ、朝晩10分ってどうよ。続く?できる?どうなの?
 私ならやるさ。
 私は、未だに 街頭でもらったポケットティッシュを箱に詰め替えて 使っている。
 やげんでゴロゴロするタイプの腹筋トレーニングを細々と続けて いる。
 小遣い帳は死活問題なのでやめられない。
 その他もろもろ。
 駄菓子菓ー子。
 ティッシュとやげんとHPの更新と会社員を続けつつのバスト アップマッサージ朝晩はムリ。どれかやめる。
 だってめんどくさがり屋だもん。
 それと、相変わらず金はない。
 困った困った。
 生産性の低い生き方だよなぁ。はぁ。

 世の中には、けっこう腹筋とか続かない人がいて、アブトロニック みたいなベルトを「めんどくさいからやめた」とか言って放り出し ちゃったり。
 やっぱり、めんどくさいと感じるものって続かないんだよなぁ。 すぐに成果が現れなきゃ〜、やめてーしまうー♪ってな具合に。
 でもそれはある意味正解かも知れない。続けたからって効果でな かったりして結局続け損みたいなこともたくさーんあるんだよね。 継続は力でなく無駄な出資だったり。
 ということで、自らの根性を試すために、100円ショップのマッサージ オイルで夜だけマッサージ中。効果が当然ないのでむなしいぞなもし。
 まっさーじまっさーじ、まっさーじ効果なし。



プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る