このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第四章>志すは美乳とマッスル

★乳だけでなく、全体的に美しく(01/7/24)
 胸の炎がマットを焦がす今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今回分からは、第四章という事で、乳だけでなく全体的に美しい体にしていこう!というステップに突入です。
 さてはてフフー。
 前々回くらいに「欲しい!」と言い出した、やげんみたいな健康器具、GETしました♪ドンキホーテで¥980。これは驚きのコストパフォーマンス度。うちに転がってるフライホイールにジャッキ棒でも突っ込みゃ同じ仕様になるかとも思えますが、それはおいといて・・・さっそく家族でゴロゴロ使ってマッスル気分を満喫。毎日少しずつやって、気長に腹筋を割ると致します。

 このプロジェクトDですが、最近全然進展がありませんね。「初のBカップ!!」と喜び勇んでいた頃から、変化が見られません。ううむ。
 うーむ。うむーーーー。
 これに直接関係あるかどうかはわからんのですが、ここんとこ生理が来ません(大マジ)。Hのほうはだいぶご無沙汰なので、来ないわけないんですが・・・。
 その時、よみがえる、G.I.ジェーンでの一節。
「気合い入れすぎるとホルモンのバランスが崩れて生理が止まる」

 Σ( ̄ロ ̄)

 女性ホルモンが正常に分泌されていない!?
 そんな悩みを抱えているところ、朝礼で健康診断の結果表が配られました。私は今年も引っかかり、再検査コースです。

[所見・判定]
・やせ気味ですので食生活にご留意下さい。
・尿蛋白陽性ですので再検査を受けて下さい。

 きぃぃぃぃぃぃぃぃ〜っ!!
 毎年同じコト書きやがって!貧乏だからロクなメシが食えねぇんだよ!ほっといてくれよっ(TロT)
 で、話を女性ホルモンに戻す。
 もう何ヶ月も、色気のある行為をしていません。乳も久しく、異性に触られていませんね。ときめきもロマンスもありません。先週末は、ロビンソンの
試食コーナーを漂流したり、抜いたオイルが重油級でビビったりしていました。
 皆さんご存知の通り、現在
(も)彼氏ナシです。
 駄菓子菓子、見栄を張らせていただくと、
異性と全く接点がないわけではないぞなもし。メンツがだいぶもっぺぇから、まかり間違っても乳は揉ませらんねぇなぁーみたいな感じであるが、男は周りにたくさんいる!←苦しいぞ、お前。
 揉みは断固拒否であるが、茶や食事くらいなら事欠かないぜ!ワリカンだけど!(爆)

 それでも私は乳を育ててみせる。
「本気で信じれば、なんだってできる」
 それが、君の口癖だったね。笑いたければ笑うがいいさ、2年B組安藤里沙、S2000との勝率は四割六分一厘(←それ、惨敗だよ)!
 へのつっぱりはいらんぜよ!!

★だいなまん(01/7/31)
 皆さん、頭の調子はどうですか?私はあのクソ忌々しい美容室事件のおかげで、風が叫んだ嵐を呼んだの大騒ぎです!髪が全然まとまらない。ああ、もう、ほんっとに毎日ユウウツ。また縮毛矯正でラ・モンデにいこうかしらん。
 さてさてフフ〜、昨日はupできませんでした。

アンダー68cm/トップ81cm

 そんなわけで、最近は腕立て伏せ10回から、やげん15回に切り替えました。あのゴロゴロは大変よろしいです。アレを使ってゴロゴロするだけで、ウデとハラ、両方の筋肉が鍛えられるのです!苦しゅうない、よきにはからえ。
 この10回とか15回、なんとも役に立ってるんだか立ってないんだかわからない、かなりビミョーな回数です。でも、これが私にとって、
かったるくてイヤになっていきなり壁にたたきつけたりしない適度な回数なのです。だってオレ根性ないもん。疲れることキライだもん。おおざっぱO型だもん。回数増やさなきゃ意味ないよとか言われたって、これ以上はやる気ありません。そうさ、オイラは怠け者、ぐうたらの山岡士郎さ(爆)。
 あとはー、その日の気分に応じて、ケツ・モモの鍛錬。無作為に足を上げたり、シャチホコみたいなポーズを取ったり、やる気のないヒンズースクワットなんぞをしたりします。
 そう。
このフザけたエクササイズが持続の秘訣なのです!!←いばるな。
 雑誌とかに書いてある「鍛錬(ビューティーのためのエクササイズね)」は、いかにもききそうでもっともらしーんだけど、どうよ?見てるだけで
「っかー、めんどくせー・・・」
って思いませんか?ちなみに私は、まっさきに
「めんどくせー・・・つーか、読むのもめんどくせー」
 ってなりますよ。いきなりそのコーナー飛ばして別の特集ページ見ます(爆)。
 そんなところです。

 昨日は、叶姉妹の写真集を図書券で買って、研究してみました。
 いやはや。
 
負けてるのは乳だけじゃなかとです。乳以外もだいぶ負けてますのゥ。
 大腿〜臀部にかけてとかね。ケツとかにゃー、自分ではそんな悪くもないと思ってたんだけど、全然ダメ。改めて鏡の前でファイティングポーズとってみたら、隙だらけよ(プ)。全裸勝負は、経済力じゃなくて、努力よねぇ。
 美乳Dカップだけじゃなく、全体的な勝負バディにゃほど遠いわ。
 ちょっとほんとに、夏真っ盛りでまだ男GETしてなくて恐縮なんですけど、こうなったら冬の日本海には純一郎級のダンディと2人きりで行くわよ!!

★かれこれ3ヶ月、アップルCの効能について(01/8/2)
 本日は、アップルCの途中経過をご紹介します。
 使ってみてどんな感じだったかというと。
「周囲の肉が乳肉として集約される」
 といった感じです。Aカップに届かなかった私の乳は、ギリギリBカップの仲間入りになったわけですが、これはおそらく
「周囲の肉が乳肉に同化した」のだと思われます。うっすら広がっていた「乳」の可能性を秘めた肉達が、乳に同化したと推測します。
 つまり。
 乳は育ったのではなく、
「本来あるべき肉でのMAX状態」に昇華したのではないかと。
 だって、体重変わってないし。
 むしろ夏だからプチ痩せたし。
 このところサイズに変化が見られないのは、
「これ以上周囲に肉がないから」ではないのでしょうか?
 事実、周囲に持ってこれそうな肉は、もうありません。

 (TロT)

 いや。これしきのことで俺は負けない。

 まぁ、アップルCというのは、周囲に乳になれそうな肉がある人には、効果あるんじゃないでしょうか。わきに流れた胸肉をきれいなバストの形になるように、引っ張ってくれるでしょう。
 私は栄養失調気味なのでこんな体ですが、栄養(求む、良質なたんぱく質)をたくさんとって、バストに肉がつくような生活ができればシメたもの。

 あとー、心あたるのはー、女性ホルモンの不足かなぁ。つーか、生活に色気がねぇ。性的刺激が皆無だと、筋トレが女性ホルモンの抑制に大きく貢献するのか?腹筋もチャクチャクと鍛えられつつあります。←そうそう、生理はとりあえずきました。よかったねぇ、男の子になっちゃわなくて。
 さらにー、油脂類(ハチの)に含まれる「環境おホルモン様」に悪い影響を与えられているのかもしれない。だから、誰かかわりに作業やってよ(爆)。

★フッフッヒーッ!(01/8/6)
アンダー68cm/トップ81cm

 まとめてアップしたから、もう読むのに飽き飽きでしょう。
 最近妙に腹立たしかったのは、ハチのショックに関してです。いい加減ボロいので、フンパツしてF/R共に新調してやることにしたのですが、なにが腹立ったのかというと。
 「新品」(おお!グレイト!)で買ったから、ハコ開けたら説明書がついてたんですよ。
 そしたら、説明書の表紙にですね、コンドームにカオ書いたみたいのがビミョーに反り返って書いてありましてですね、そいつがまた「アブソーヤ君」とか言っちゃってるんですよ。
 トキコーーーーーーーー!!!
 せっかく買った加速装置みたいにカチカチ音がするダイヤルがmyピロにつかないことなんて、この際どうでもいい。このコンドーム野郎をなんとかしてくれ。アブソーバーとトムソーヤでアブソーヤ君なんか?頼むからその反り具合はカンベンしてくれ。そんだけ反ってたら、すでに全損だろう。
 ・・・とまぁ、アップルCを検索して訪れてくださる方には、まったくもって意味不明の近況です。

 DE。
 先日、ブラの正しいつけ方パート2を習いました。
 いやはや。かなりの勢いで、腹から背中から、肉をぐいぐい持ってくるのですね。この間覚えたブラの着け方は、まだまだ甘かったようです。友達が厳しく、「
まだまだ!この肉もこの肉も、下向いて!全てを持ってくる!」と、ムギュー、ギュー、ムギュ〜〜〜〜。皮下脂肪の大移動。ブラの中パンパンに、肉おっぱいを作ってくれました。
 これで乳の肉が形状記憶されれば、私もCカップになれそうな気がしました。
 が、問題は「大半が古くてゆるゆるのブラである」ということ。
 ああ、ちゃんとしたブラを買わなきゃ。

★さっぱりカンカン(01/8/16)
 すんませんねぇ、このところ多忙で、意味不明な間を置いての更新です。
 実は昨日、とある筋から
Cカップのブラジャーを入手致しまして(ベリーサンキューです!)。ふふふ。気持ちがはやり、Cブラを装着して、今日は朝もはようから茅ヶ崎SATYにA.I.なんぞ見に行ってしまいました。←うちの親父と行こうと思ったらママ上とデートらしいので、一人で行きました。←かわいそうに、夏休み前にボーイフレンドできなかったんだね。
 A.I.にはホロホロと感動し、Cカップ
(ただしブラのみ)でかなりいい気になった私は、大橋巨泉よりもデカい態度でSATYを闊歩しました。ありったけの肉詰め込んだから、スカスカにはなっていなくってよ〜。ちょっと浮いてるけど、ココは茅ヶ崎、そんなものは全て夏のせいにしてしまえばいいじゃない〜♪
 そう、私は生まれも育ちもこの湘南である。日本で一番「夏☆しちゃってる」この地においては、夏への責任転嫁が日常茶飯事、ローマで中田もビックリさ!!
 ピーマンの肉詰め状態のまま、帰りがけに
恐怖のファッションストアー「アグに寄りました。そこで大胆不敵にもD65(アンダーバスト65cmのDカップ)の「マイクロ3Dファイバーブラ&ショーツ」¥595という、まさしく夏のせいにするしかない買い物を。595円なので、きっと付けごこちが悪いに違いない。安物はこれだから困る。といいつつ、ワコールで買う金もない私。
 帰宅してからは、昼寝・ハチの世話等、致しました。そして、久々の計測。

アンダー66cm/トップ83cm

 はうっ!?
 これではトップとアンダーの差が17cmでいきなりDカップになってしまう。
 しかしながら現実を曇りなきマナコで直視すると、
ただひたすらの計測ミスである。
 ・・・。
 そして私は、そっと上書き保存をクリックし、「夏のせい」を乱用するのであった。

★宇宙の果てに追いやられ(01/8/20)
アンダー67cm/トップ81cm
 夏休み最終日でした。映画のチケットを持っていたので、私は一人、シルベスタァ・スタロォン(ランボーの人)主演の「ドリブン」を見に行って来ました。普段、F1とかそういうの(GTすら)見たりしない人なので、映画の選択はかなりの気まぐれです。本当はレッドシャドウ「赤影」を見たかったのですが、茅ヶ崎のマイカルではまだ上映されていません。
 基本的に、映画というと、好きなのは
爆発したり乱射したり闘ったりするやつです。こう、見ていて血がたぎるような映画が好きなんです。だからもう、チャーリーズエンジェルなんて最高ですね。ストーリー性とか、ラヴとか、歴史的価値とか、そんなものは私に通用しません。ただただ、家に帰ってから
「来年はチャーリーが仕事を持ってくるから、しっかり鍛えねば。」
 と、鏡の前で手刀を振るったりしちゃうようなのが好きです。シッシッ。←空を切る音。
 ・・・お前今笑ったな。
 チィィィッ。こんなHP、私が
ボンドガールになった瞬間に閉鎖してやるッ。
 ついでに言っとくと、次に観たい映画は前述の「赤影」と、「トゥームレイダー」だ。
 フフフ。
 そして私はステディな彼氏を作るための必殺技を手に入れた!
 どうだ、知りたいかい?知りたいだろう。まぁ、おちつきたまえ。
 映画見てたら駐車券の時間が過ぎちまったので、走行会の予定をたてる為にOPTION2(以下、OPT2)という血気盛んなYOUNGの車雑誌を買った(茅ヶ崎SATYは買い物すると2時間無料)。このOPT2という雑誌にはだなぁ、
「求む!彼氏&友だち」というアルミホイルを奥歯でかむようなコーナーが存在するのだ。こいつに投稿して、ズバリ素敵な彼氏をgetしちまおうってぇ寸法よ!!
 ふはははははは!完璧だ、我ながら完璧過ぎる作戦だ!!アデュー、昨日までのイケてない私。
シャラララララ・・・
 ここで投稿する文章であるが。ユウヤ君の自己紹介文章作成プログラムを使用してもいいのだが、やっぱり里沙お手製のお色気たっぷりセクシー
★ミ自己紹介で迫らなくっちゃね

予行練習。
 近年では希少な"腕っ"と言わせる男のコ、一緒に遊びましょう♪私の愛車はハチロクレビンです。ゴタクはいいからとりあえず走りに行きたいな〜☆
 ●神奈川県茅ヶ崎市 里沙ぞなもし 22才

 どう!?なかなかソソるでしょ?みんなからの感想も待ってるわー。好評だったらサッソク投稿するからねっ。

★永遠って何ですか?(01/8/27)
アンダー70cm/トップ80cm
 日曜日は、デパートへ行って、スゴイ買い物をしました。ああ、もうこんな思いできないだろうな(T−T)。
 えーとですね。百貨店で使える1万円分の商品券をいただきました。1万円分もらえるとわかったのが一週間前で、それから毎晩*2、
「あー、なに買おう、せっかくだから、自分じゃ絶対買えっこないようなスペシャルなモノを買おう。イヒヒヒヒ・・・」
 と、欲望の赴くままデパートで買い物をしまくる自分の姿を想像しながらベットでもじもじしていました。
 だってアナタ、
1万円ですよ、1万円!千円の商品券が10枚も!
 会社帰りによむよむで雑誌を立ち読みしたりして、「1万円、あますことなく使いきってやろうじゃないの!」って、やる気マンマン、必殺の買い物イメージトレーニングさ。
 デパート、ああ、なんて高級な響きなんでしょう!!私のような貧乏人がデパートへ!大丈夫かしら、浮いてないかしら、警備員につかまったり、入店拒否されたりしないかしら。
 ラ〜ラララ〜ルル〜♪
 ル〜トゥルル〜♪
 めんどくさくなってきたので、話を省略する。
 買わないものもブラブラブラブラ見て回りましたが、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったのは、おしゃれ小道具です。
 チークと、大きめのフェイスブラシを買いました。
 お店のお姉さんは、大変お化粧がうまく、美しかったです。
 チーク・ブラシ各\5,000(税抜)で、お買い物は終了です。
 パープーーー。写真取ろうと思ったら、デジカメ電池切れ〜(爆)。
 なんでまたそんな高価なものを…ブタに真珠ではないですか。
 いいの。いいんです。ほっといてください。
 高価な化粧品なんてちっとも持っちゃいない私ですが、先月初めてデパート(横浜そごう)で化粧品を買いました。ランコムのエターニシルというウォータープルーフのマスカラです。エターニシルは、私が今まで使っていたマスカラとは比べ物にならないほど、素敵なマスカラでした。そのパッケージも美しく、塗ってみたまつげも今までにないまつげになりました。そしてエターニシルは私に
このまつげに相応しいレディになりなさいと問いかけるのです。←とは言っても、このエターニシルはウォータープルーフであるというのが主で、別段「すごいまつげ系」のマスカラではないです。
 雑誌を見ていると、”マスカラはランコム”なんて当たり前のように書いてありますが、いやはや、とんでもない力を秘めているのですね。←安物しか使ったことないから?
 そういうことで、コスメのご利益にあやかろうと、チークに挑戦です。
 せいぜいイナカ・カッペのリンゴ娘にならぬよう、気をつけます。

★永遠って何ですか?(01/9/3)
アンダー69cm/トップ80cm
 土曜日は厚木でテニスをしてきました。(みかちゅーさん、すぺしゃる☆サンクスです♪)
 社会人になると、のびのびと運動する機会というのも少ないので、参ってしまいます。そうして体がなまり、肉プヨで締まりがなくなってくるのですね。フムフム。
 テニスは、体育の授業くらいしかやったことがありません。テニスできない人です。できるもの(学生時代にかじった程度)といえば、ハードルとか走り幅跳びくらいですかね。社会人になってからプレイすることは、まずないと思います。気軽に楽しめるスポーツができる人って、なんかいいですね。
 そんなところで、ゴムひも付テニスで一緒に遊んでくれる優しいお兄さん大募集。
 ギョウザの具を皮に包んでくれるステキなお兄さんも引き続き募集。
 マッサージのうまいお兄さんなんか特に募集中。頭と首と肩と腰と腕と手と足が疲れています。早い話、ほとんど疲れています。
 今月は、土曜に予定が入っていることが多いので、日曜でお願いします(爆)。
 あと、次の給料日まで¥1,500しかない(ォィ)ので、お金のかからない遊びがいいです。
 早起きはできますが、夜更かしはできません。
 よろしくお願いします・・・(汁)

★計測値のみ(01/9/10)
アンダー69cm/トップ80cm

★健康管理(01/9/17)
アンダー67cm/トップ81cm
 健康管理の話をします。
 私は無理のきかない人間で、疲労や睡眠不足が、肌荒れや頭痛に直結します。先週も偏頭痛を起こしてしまい、この忙しい時期に半休するハメに…。「日頃の健康管理がなってないなぁ」と、深く反省した次第です。
 今週の偏頭痛の原因は、先々週末の無理がたたったモノです。土曜の日中は、走行会で睡眠時間が足りていないのを、待ち時間の昼寝で少し補いました。が、日曜にゆっくり休養できず、出かけたまま帰宅が遅くなってしまいました(x_x)。
 友達にはさんざっぱら「早く帰りたい、体調に響く」と申し入れてあったのですが・・・あーあ、結局これだ。
 同性の友達は「お肌の門限〜」なんて茶化しながらも、
”夜更かしやストレスが美容の大敵!”ということをよく理解しています。ので、一緒に遊んでいても体調を崩してしまうことは少ないです。でもー、男性にはなかなか理解してもらえないことが多く、ついつい無理をしてしまいがち。ダメですねぇ。
 彼氏にするなら、私の体調のことも真面目に考えてくれるような男性が良いです。
 持病の偏頭痛なんて発作的な物ですから、起きてしまってはもう、どうしようもありません。マジで動けません。日頃から無理しないように、気をつけてやることが大切です。

 肌については、これはもう、人一倍気を使わねばならないところです。以前も書きましたが、私は幼少のみぎりから肌が弱く、今でも悩まされることは多いです。
 素肌が美しければ、お化粧もほんの少しパウダーを乗せるだけで…いや、そのままでも充分に美しいのでしょう。残念ながら、私にとってファンデーションは、「汚いところを隠す」という役割が多くを占めています。
 シミやソバカスなどは「全くありません」という方が珍しく、女性ならば多かれ少なかれ、悩まされていると思います。それはそれとして長い目でケアしていきたいのですが、不摂生が元になった肌荒れについては、早急に改善したいと思います。
 どうせ純ちゃんのお嫁さんになるんだったら、チビッコ達が「とてもステキなお姉さんだ!」と、うらやむような女性がいいですよね。はしはし。
「どワぁーーー(あくび&のび)良く寝たァ」というくらいの睡眠、そして、なかなか難しい「栄養たっぷりの食事」。当たり前のことですが、とても大切、そして不摂生な私はなかなか実現できていないことです。

 眠りに関しては、私はものすごい曲者みたいです。
 私は毎日、夢を見ます。自分では自覚がないのですが、人に話すとかなりエキサイティングな夢らしいです。家族からもしょっちゅう
「寝言がうるさい」「明け方に叫ばないで」と、注意を受けています。他にも、「寝言に対して話しかけると受け答えをする」とか「ビクビクブルブル震えているのは何?」などと、だいぶ変みたいです。
 ちなみに、朝起きると、
9割の確立で全身疲れていて、キコキコです。
 皆そうかと思っていたのですが、違うようですネ。枕が合わなくて、眠りが安定しないのでしょうか?それともマットレス?
 うにゅー。
 おとなしく快眠したいです。
 睡眠カウンセラーとかいないかしら。

【我が眠りの特徴】
・どこでも寝られる
・眠くなると一気に落ちる
・毎日エキサイティングで鮮明な夢を見る。正夢も多い。
・寝返りやモソモソの回数が多い
・寝ゴトも言う。時には叫ぶ。
・寝ると疲れる。特に頭と首と肩。

★はやまっちゃだめだよぉΣ( ̄ロ ̄)(01/10/4)
アンダー69cm/トップ81cm
 今日は私のアップルC使用方法を書きます。
 なんだか間違っているような気もするので、今度、マジカルの相談窓口にTELしてみようと思っています。
 えー。
 寝てる間に、装着してます。
 アップルCを乳につけて、ワイヤーなしのスポーツブラを装着し、寝ます。だいたい、明け方に寝苦しくなってくるので、ペロッと外します。多分、6時間くらい装着してるのではないでしょうか。(説明書では2時間程度を推奨している)
 時々保護クリーム(アップルCのフチに塗るもの)を忘れるので、下乳回りに跡がついたりします。
 今まで他のバストアップ方法では何の効果も得られなかった私ですが、微々たるもんですが、乳が育ちました。
 プロジェクトDをスタートしてから、乳励ましのメールをいただくようになり、思ったことがあります。(メールはなかなかお返事書けないのですが、楽しく拝見させて戴いております・・・)
 なんか、使い方間違ってないかな?(汗汁汗)
 冒頭にも書いたように、これは、相談窓口にTELしたほうがいいかも。
 やっぱり、良い効果は正しい使いかたで得られる物よ。正しい使い方の知識を得て、揺れ弾む乳を手に入れましょう。
 そう、そしたらもう、クリスマスまでにはプリンセス・ド・プリンプリンなDカップでしょう!
 嗚呼、Dカップ、Dカップ♪
 走ると揺れる〜、手に余る〜、ぷるぷるDカップ〜♪
 ・・・ここんとこあんま時間がないので、TELするのは先のハナシになりますが(TーT)

 で。待って、早まっちゃダメぇっ (TロT)
 たしかに。たしかに、以前に比べて乳は育ちました。
しかし、まだCカップになった訳ではありません!!元がかなりの貧乳(Aカップ以下)なので、この成長は自分の中では褒めてやりたいのですが、世間一般から言うと、乳はございません。
 「アップルCってほんとに効くんだ!」と、購入してしまうのは、もうちょっと考えてもろたほうがええかもしれません。Cカップになっても隠したりしませんから、ちゃんと報告しますから。
 なにしろお高いお買い物なので、慎重に、お願いしますネ。



プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る