このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第三章>人間二十余年、初のBカップ

★最近ブラがきつくって・・・(01/6/4)
アンダー68cm/トップ81cm
 ここ数日、ブラ(A70:Aカップのアンダーバスト70cm位用ブラ)がきつくって、苦しい思いをしていた。本日は週に1度の計測dayざます。ってことで、測ってびっくり、Bカップになっているではあ〜りませんか!ネアンデルタール人もびっくり!
 良かった。しかし、本当にブラが食い込んで
痛い。「パイ部分が成長したからキツイ」というより、なんか、「下乳のあたりにブラのワイヤーの跡がつく」のだ。さっき測るまでは、ただアンダーに肉がついただけかと思って悔しんでたけど、アンダーは維持してるわね。謎の腕立て伏せ10回が効いているのかしら?ひゅうほほほほほ〜。
 駄菓子菓子、BカップはプロジェクトDにおいて、
ただの通過点でしかないのだ!ダカ〜ラ、Bカップのブラを買ったりはしない。そう、私はあわよくばDカップ、そして宇宙をまたに掛ける女海賊になるのよ。ちなみに、「イカ」くコ:彡は、漢字で書くと「烏賊」。なんか、海賊とイカって、けっこう紙一重よね・・・。
 引き続き、ニクをつける為に、ムシャムシャ喰うわよ〜♪
 今週末は、蛋白質をタラフク摂取するわよ〜〜♪

★ブラ不足(01/6/11)
 腎機能の大幅低下をヒシヒシ感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。今年の健康診断も、きっと引っかかると思います。
 はいはーい、皆さんお待ちかねの計測の月曜日ですよ〜。はてさて、今週のビックリドッキリサイズは〜・・・
アンダー68cm/トップ81cm 変化ナッシング!
 今週は貧乏で、牛乳を買うお金がありませんでした。だから、「1日1杯」と決めた牛乳が飲めなかったんです。そのせいかもしれません。で、いまちょっと冷凍庫を開けたら、何気にファンケルの青汁を発見。仕方が無いので、これでも飲みます。おいしくないですが、飲めないわけでもなし。あーあ、牛乳があったらいいのになー。牛乳のみたいよー。

 それにつけても、我ながら良くやったなぁと思う。
 ご存知の通り、私は現在独り身です。Bカップに至るよう、シャワーの最中、自分でモミモミしました。←アップルCに同梱されていた冊子に「このように揉め」と指示してあったのだよ、ワトソン君。
 ナニユエ、私は乳を揉ませないのか。自分で揉んでいるのか。
 それは、こんなことに似ている。
「フヒ〜、今日もタイヤ交換かったるいなーお」
 そこへやってくる、なんかしょっぱい奴。
「りささんボクが・・・」
 いい。いいんだよ君は。そこでおとなしくしていてくれ。私が責任をもって締めるから。ハチは私の命、私の目標、そして、人生における大切なパートナー。キュリキュリキュリキュリ〜キッキッ(ジュラルミンナット)。まぁ、トルクレンチだけはありがたく私が使ってやろう。ぱきこぱきこ。
 決して、人にタイヤ交換をやらせたくないワケではないぞな。むしろ、かったるいから誰かやってよくらいに思っている。でも、任せていい人間と、やだなと思う人間がいるだろう。
 乳もハチも同じさ。簡単な事でも、人に任せるのと、自分でやるのじゃ、何かが変ってくるよ。
 でもね。思ったの。
 パイをステキな男性に揉んでもらえたら、スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル美乳になるんじゃないかしらって!!
 ステキな男性、ステキな夜、そして私はDカップ。
 枕元には、おそろいのサントス。でもそれは、貴方の奥様と同じサントスでもあるのよね。そして、それが見つかって、私は殺されてしまうの。
「最初は殺すつもりなんてなかったのよ・・・。でも、あなたが、あなたがいけないのよ!どうしてこんな小娘に私と同じ、愛の印を・・・」
 ・・・意味がわからない?そう。あなたもまだまだ若いのね。もうすこし、女心がわかってきたら、もう一度いらっしゃい(爆)。
 ちなみにワタクシ。
 会社では
ジジ専と呼ばれています。読んで字の如く、「ジジイ」を「専門」として「好む」って思われてるようです。・・・いや、決してそんなことはないですよ。年齢の上限が異様に高いだけで、ジジイじゃないとイヤだ、おじさんじゃなきゃダメ、といったことはありません。絶対条件は年上だけです。
 22歳って、オジサマから見るとどんなもんなんでしょう?
・若くてキレイな娘さんは大歓迎
・子供過ぎて話にならない
 どっちの料理ショーで取り上げていただきたいです。(チガウ)

★ゆかいそうかい(01/6/18)
 ハイハイ〜、計測の日だよ〜ん。
アンダー67.5cm/トップ81cm
 ううん、なんか、アンダーに若干の引き締まり。多分、計測ミスでしょう。トップに成長が見られないのは、Bカップ用のちゃんとしたブラを持っていないので、肉が流れているからだと思われる。流す余裕などなくして、胸筋で引っ張り揚げるべしっ!フンフンフンッ!
 フト気付いた時に、腕立て10回。このくらいだと、おもむろに始って終われる。CM中とか、リスナーと電話がつながっている時とかね。

 明日は友人らと、スーパー銭湯に行くことになっています。短大2年の頃のたわごとを見ると、そこにスーパー銭湯のことが書いてあると思うのだが、それと同じメンバーである。(そんな昔のこと覚えてるやつぁいねぇな)
 前回は、
オレが一番洗濯板だった。
 今回、友人がストレスで激ヤセしたので、逆転できてるかもしれない。
 全然関係ないが、昨日友達とそのダンナとガストに行ったら、ものすごい巨乳のお姉さんがいた。それはもう、
すっごい巨乳だったのだ!標準の体形(ここがミソ!全然肥えてなかったよ)にスイカが2つもくっついている!!!ボインボイン、いやもう、プリンセス・ド・プリンプリンだったのう。
 過去、あのような巨乳にであったことは一度もない。貧乳フレンズも「最大」と認めていた。ダンナのほうは
「あんなでかかったら乳輪も巨大だぜ」
 とか言ったが、もしこんくらい(こんくらいをわっか作る)だったらどうするんだー!なに?それは極上。そうだなぁ。そうだよなぁ。
極上だなぁ。
 そんなわけで超巨大乳房に圧倒されてしまったのだった。どのようにすれば、あのような乳が手に入るのだろうか。やはり、ドラゴンボールなのだろうか。それとも、怪しげな卵に向かって、なにか一番大切な存在を捧げたのだろうか?
 つーかつーか、頑張れヲレの乳。

★貧乏で牛乳飲めないんだッチューの(01/6/25)
 ハイハイ、最近変化の少ない「計測の日」ですわよ。
アンダー67.5cm/トップ80.5cm
 以上。
 では、話題を変える(爆)。
 私、今年で23歳になります。
 私の頭髪は、
新旧の10円玉が入り乱れたような色でありますが、友達にあゆみたいな金髪ゥ、ギャルゥがいます。その友いわく、「GALのファッションはお金がかからない!しゃれているけど、チープだから安い!」そうです。安いけど、オシャレ。時代はそのようにして、流れているのですね。
 駄菓子菓子。
 自慢じゃないが、
オレはギャル服、似合わないぞ
 似合わないものを着ることはイカン。ので、安くてオシャレ、非常にコストパフォーマンス度の高い「ギャル服」を身につけることができません。
 そいつに輪をかけて、私は実年齢よりも上に見られる、
いわゆる老けガオタイプです。
 オシャレに金がかかる。
冗談じゃなくて、似合う服なんて、安物にはないのよ。強がりとか、ゴーヂャスぶってるとかじゃなくて、マジで。 肌も弱いから、雑貨屋に売ってるようなやたらなコスメなんかつけられないし。
 私が美しく振舞うには、二十代後半のOL並の給料が要求されます。だって、外見が二十代後半なんだもん。
 ・・・。
 歳をとること自体は、別にイヤでもありません。
 私より年上で、ステキだなぁ、あんな風になれたらいいなぁ、という女性はたくさんいますから。
 自分は学生時代よりも、
今の方がイイ女(当社比)だし、これからももっとイイ女(当社比)になっていくつもりです。
 そして。
 今年も尿検査ひっかかりました(;_;) 今回はレベル4だそうです(ォ)。

★待たせたね(01/7/3)
 昨日は測っただけで、時間がなくてupしませんでした。
 7/2(月)の計測結果は、
アンダー67cm/トップ82cm
 ・・・これでは、アンダーとトップの差が15cm。スナワチCカップになってしまうのだが、どう見てもそんなに乳はないので、計測ミスと思われる。
 先月、友達と銭湯行ったんだけど、その場にいる成人女子の中で、オレが一番乳なかったぜ?友らも
「成長したことは認めるが、それでBカップというのは大ウソだろう」と、痛烈な批評をしてくれた。
 なぜだ。
 なぜなんだ。
教えてメジャーの女神様!
 アンダー測るときに息を吐いて、
トップ測るときに思いきり吸い込んでるからいけないのか!?←お前そんなイカサマしてたのかーーーーー!!!
 だって。だって、大きくなりたいもん。ボインになりたいんだもん(;_;)。

 さて、話をはぐらかして。
 先週の木・金は、研修で横浜の方まで行ってました
(月曜に出社したときかなりダメになっていたことは言うまでもありません…。リーダーの一言「オレ達は、奥さん留守だとなにもできないダメ亭主」)
 帰りは横浜駅前に寄って、おブラを見ました。そこで、お店の人に
「正しいおブラのつけかた」を習いました。
 いや〜、今まで、つけ方をだいぶ間違えていました!
 でもコレって、雑誌とかTVとかで見てても、自分の付け方が正しいか、間違ってるかなんてわからない!実際に、その場で乳をブラの中にギュウギュウ押し込んで、ズルズル正規の位置に持ってきてもらわないと、わからんです。
 そこで、やはり、胸がないことをサクサク店員さんに刺されました(T−T)。
 一つ人より乳がない〜、二つ振り向きゃ乳がない〜、みっつ皆より乳がない〜♪
 
基本的に肉がないという、この貧弱な体をどうにかしないことには、巨乳への道はならず・・・。でも、生活水準低いから、ロクなもん食べれないのよ。ピーナッツを買うお小遣いもないし。。。
 たんぱく質。おお、タンパク質たんぱく質。良質なたんぱく質を摂取しとうございます。それにはやはり、大好きな「豆」が一番で、枝豆やら節分の豆やら、おやつに豆を食べ放題!そんな生活してみたい。豆乳と牛乳を、お金の心配せずに毎日飲んでみたい!将来結婚するなら、毎日牛乳を飲んでも大丈夫なくらい経済力のある人のお嫁さんになりたいです。
 話をそろそろっと戻すけど。
 乳は、着実に成長しているぞなもし。(あくまで当社比)
 元のサイズがあまりに小さかったので、今も小さいんだが。
 こりずに本日も測ってみた。
アンダー67cm/トップ80cmでした・・・。ついでだから、ハラとケツも計測。60cmと86cm。乳、要修行。

★なぜ豊かな乳を目指すのか?(01/7/5)
 ごきげんうるわしう。
 今日は理想のプロポウションのお話をしましょう。いいから聞け。文句言うな。
 里沙@実物を見たことのある方はご存知でしょうが、私はまだまだ
細長い、メリハリのない人間です。例えるならウナギとかヘビみたいな生き物です。よく、「うらやましい体形」とか言われますが、本人はあまりヨロシクもないと思っています。「背が高い」というコト以外、これといって、皆のうらやむべき素材は持っていないはず。
 私が「いいな〜、なりたいな〜」と願う、女性の理想的プロポウションは、ズバリ、
「筋肉で引き締まっている&女性らしい曲線」です。フワフワキュッキュウ〜とでもいいましょうか(謎)。
 なにがなんでも、女性はラインが曲線でなければイヤや。角張っちゃイヤだ、骨ばっちゃイヤだ!ふ
わふわしていて柔らかい、でも、たるんでいない体が理想です。
 乳、乳は女性の代表格です。丸くないといけません。窒息死させるくらいの乳が欲しい。今の私の乳では、誰も窒息死できやしない。
 あーんど、周囲も骨ばっていてはイヤでござんす。私の貧弱なデコルテを、どうにかして
「あふあふ〜、この先に続くお乳はステキなDカップ〜♪」と連想させるようなすばらしきデコルテに変身させることはできないのだろうか。
 それにはやはり、良質なたんぱく質・・・ブツブツブツ・・・。
 私だって、好きで貧弱な体形でいるわけではない。金銭&家庭の事情で、なかなか栄養満点の食物にありつけないのだ。
 減量とか肉の引き締めは、あまりお金がかからないのかもしれないが、良質なたんぱく質の摂取には多くの犠牲が必要だ。これまたもって前途多難。
 ついでに言うと、この
季節ハチに乗っていると、大切な栄養分がジワジワと体から出ていってしまうような気がしてならない(−−;)。
 は〜、そういえば七夕ねぇ。ここで、ジモティーじゃない君らに説明しよう!神奈川県平塚市では、毎年盛大な七夕祭りが行われるのだ!七夕飾りが頭上からジャラジャラ、屋台の発電機のうなる音、食べ物の匂い、なんだか知らないけどセールをはじめる商店街、人・人・人の波。
 毎年思うのだが、七夕の屋台で、食べたいものを好きなだけ食べたことって、ないなぁ。飲み物+3品も食べればおなかがいっぱいなハズなのに、食べたことないんだなぁ。コレが。毎年、「冷たいもの」+「たこorお好み焼き」をこなしたあたりで、軍資金が底尽きる。
 小・中学生の頃とかは、「ジュース」+「スーパーボールor金魚すくい」+「タコorお好み焼き」+「りんごアメ(小)」+αで、予算¥2,000弱くらいだったんだけど。年に数度、あるかないかのゼイタクね。親から¥1,000もらって、あとは自分の小遣いから。
 ちなみに昨年(社会人2年目)は、「たこ焼き」+「ペプシ250ml」。以上。
 友達は、¥600くらいする光る棒のようなものや、食べ物飲み物を買っていた。
 今年は〜、会社で送別会と高級焼肉会があるから、それに参加するのでギリギリかなぁ(泣)。送別会の会費のために、私は貯金箱を開けました。高級焼肉の会費は、¥5,000の予定です。ちなみに所持金¥5,006です。のこりは6円。
 書いてて思い出したけど、今月下旬に走りいく参加費が1万円足りないんだった(--;;;;;;)。ヤバイ、−¥9,994じゃん?ゲフゲフゲフゲフフフフンッ。
 申し込みの日までに9千円工面するとして、あと¥994か。おっと待て、生活費がねぇよ。日常的生活費がねぇよ。オフィシャルいって、昼飯抜きか?持参は腐るから危険かしら。
 とにかく。おっぱいはぷるる〜んのほうが良い!!目指せDカップ、たゆまぬ努力でDカップ、ロケットおっぱいでDカップ!
# こんな私がかわいそうになったら、純一郎ストラップ買うて下さい。
##先行者ストラップでもいいですけん。

★サバダバデュヴィ〜(01/7/9)
 なにやら土曜から若干の体調不良です・・・。ハチ暑いのはいいんですが、アイスやジュースを食べなれていないので、たくさん摂取すると、すぐバテちゃいます。
 アイスクリームもジュースも、とてもおいしいです。いざ目の前にすると、喜んで摂取してしまいます。でもって、あとで「はう〜、しんどいよ〜」となってしまう、おばかさんな私。
 夏バテ対策のいい方法、あったらゼヒ教えてください!「こういうことをするとバテちゃうよ」とか、「元気の出る食べ物」、「私はこれで夏バテを克服した」などなど、メールや掲示板等で情報、お待ちしています♪たくさん集まったら、たわごとコーナーででも、夏バテ対策の特集を組んでみます。

 さてさて計測です。
アンダー67cm/トップ81cm

 本日は「私の大切なこと」のお話です。
 私の大切なこと、それは
睡眠です。どきっぱり!
 私の場合、睡眠不足が肌荒れや体調不良に直結します。基本的に眠りが浅い時間が多いので、熟睡のタイミングがとれないと、大変なことになります!
 睡眠時間はとても大切。とてもとても大切。
 私が夜中、山などに走りにいかないのは、
寝たいからです。睡眠は、ハチよりも大切です。睡眠とハチ、どっちか選べっつったら、断固睡眠です。
 だって。寝不足はビューティーの敵ですことよ?皆様にも、心当たりはございませんか? お肌の調子がすぐれない、頭痛がする、なんとなく体調が良くない、etc.睡眠不足を侮ってはなりませんわ!
 欲を言えば、1日に9時間は連続して(ここ重要!!)寝たい。
 将来結婚なり、同棲なりする機会があったら、私は私のためにバイオリズムを徹底管理し、睡眠時間を確保します。寝てる時に
「えっちしよーよー」
 等と言ってきても、寝ると言ったら寝る。それが私のためだ。しつこいようなら
武力行使もやむを得ない
 な、ワケで、フトンで寝てるところを起こされると、激烈に機嫌が悪い。フトン大好きフトン大好き、フトンは天国、極楽浄土。タオル地のアイテムがあると、もうたまらない〜♪のう、ネコスケ。ネコスケは毛布のほうが好きだにゃーん♪
 そこいらへん(道端や車内)で寝ているときは、マジ眠りではないので、多分平気だと思う。
 ふぅ。プールに行きたいね。

★コーヒー豆の乾燥(01/7/16)
アンダー66cm/トップ81cm
 これは・・・周囲の肉が胸に集約されつつあるという事だろうか!?よくやったぞ、アップルC(スィー)。仕事でアルファベットを多用するため、D→「デー」、T→「テー」、Q→「オバキューのQ」と言ってしまう。うちの会社はキレイなお姉さんが多いのだが、みんなみんな、D→「デー」なのさ。そう、アルファベット。英語でなくアルファベットというのがミソだな。
 さて。乳の成長もなだらかに上昇なので、そろそろ
走りに行かなくちゃね。

★6分割(01/7/18)
 さてさてここで、突然の
お探し物コール
 運動器具で、怪しい通販で外人の出てくる、床をゴロゴロする薬研(やげん)みたいなやつ、あれってドコで売ってるの?うちの課の腹筋が割れてるお姉様が薦めてくれました。腹筋に効くらしいんで、欲しいんです。値段はいくらだったんだろう??
 友達にも「ホラ、あのやげんみたいなヤツ」と言ったのですが、「やげん」が分からなかったみたいで、会話が成り立ちませんでした。小石川の先生の所で助手とかがゴリゴリやってる、アレですよ、アレ。もうこれ以上説明しようがないと思います。
 つまるところ、腹筋を割ってみたい(爆)。
 乳房隆起の奇跡を起こす私にとって、もはやおそるるエクササイズなどございませんことよ(大ウソ)。 うちの弟は、何だか知らないけど筋肉質です。彼は彼なりに、あのくらいの筋肉がカッコイイと思っているらしいです。写真をお見せできないのが残念ですが、健康診断とかで「大リーガーみたいだ!」とか言われるそうですな。←ケンシロウとは言われないらしい。腹筋は6分割かと思いきや、ビミョーに8コあるそうな。
 ちなみに親父はだるだる肉プヨブヨダルダリ〜ンです。見苦しいったらありゃしない。
 私は全体的にやせていますが、お腹はフクフクしています。フクフク。フクフ・・・
ダッチノウッ!
 コレ書いてていきなり危機感をおぼえたので、パジャマを脱ぎ捨て三面鏡に立ち向かう。ケツ肉はパンツをズリ下ろしてチェックだ。
 ううむ(−−;)
 垂れパイ防止の腕立て伏せが効いているのか、腕・背・デコルテは異状無し。が、胸から下は危機感あり!ありありあり!胸はデベロップメントだから置いといて、
・腹まわりのたるみ
・ケツまわりのたるみ
・もものたるみ
 たるみ御三家参上である。筋肉。そう、筋肉だ。筋肉が必要なのである!今までは正直申して、「女の子は皮下脂肪が豊富だからこのくらいでいいのよ〜」などとたわけていました。が、この現状に甘んじてはならぬ。myルームの小泉(ポスター)が、そう申しております。痛みを伴った改革が必要な時期が来ました。
 この私がDカップと強靭な肉体を兼ね添えたあかつきには、それはもう女子中学生を中心に里沙ハチ携帯ストラップがバカ売れになって
「来年の夏のルパンには里沙さんをモデルにしたヒロインを出したいんですが」とか言われちゃったり(以下省略)

★ヘコミ中(01/7/23)
アンダー68cm/トップ81cm

 土曜日に、美容室へ行ってきました。以前も一度利用した、ジャスコの中の美容室だったのですが・・・。
 私は美容室に行く際は、必ず予約を入れます。お店の忙しい時間に飛び込んでしまったら待つでしょうし、込んでいるからといって乱雑に切られてしまうのもイヤですので。今回も、前日にお電話して、午前10:00では予約がいっぱいということなので、その次の時間にしていただきました。その時、担当をトップスタイリスト(普通の方より料金がお高い)の方にして下さい、と、お願いしました。
 前回はお店の方となかなか意思の疎通ができず、できあがりがイマイチだったのですが・・・今回は・・・これは、もう、かなり泣き入ってます。こんなことになるなら美容室なんて行くんじゃなかった、会社にも行きたくない!と思うほどに、悲しい目にあいました。いつもだと、冗談まじりに「もっぺー」とか言うくらいなのですが、シャレになりません。マジで怒ってます。自分のイメージが相手に伝わりにくいということなど、百も承知です。ですから、「ちょっと私のイメージと違うな」とか「手入れが大変」などということで、マジ怒ったりはしません。軽くグレる程度です。
 マジ凹み。
 かなり滅入ってます。
 フロントの女性も、シャンプーとマッサージをしてくれた若い男性も、とても感じの良い方でした。が、「髪を切る」という美容室最大のイベント担当に、かなりやられました。運が悪かった、では済まされません。
 私はくせっ毛なので、「クセ毛を生かしたスタイル」というお願いをしたりします。たいていの美容師さんは、私がクセ毛に毎日悩まされてクヨクヨしないようにセッティングを出してくれます。が、ひどいんだ、今回は。ぐいぐいブローして、私のクセ毛を伸ばして、「ハイ、これであなたのどうしようもない頭も普通の人と同じです」という状態にします。美容室でするブローなんて、家庭で簡単に再現できるわけないじゃないですか。私は最初にストレートにするつもりはなく、クセ毛を生かして…(あとは大人っぽくとかエレガンスにとか)とお願いしたのに。おかげで今朝とか、もう最悪です。こうなることが見え見えで、切られてるときからグレートに憂鬱でした。
 でも、
こんなことはまだまだ許せるレベルです。
 これしきなら「青いヤツに切られた。運が悪かったな(トップスタイリストで別料金とっといて青いもクソだが)」と思えば、まだ我慢ができます。
 怒り最大のネックは。
 何の断りもなしに一生懸命伸ばした髪をバッサリやったこと。
 それどころか「ちょっと待ってください、そんなにバッサリやるんですか?」といった私に対してあからさまにムッとした態度で「このくらい切らなきゃイメージ変わりませんよ」と言い、バッサリを続行してくれやがりました。
 私、イメチェンなんて、頼んでません。
 髪は。「伸ばそう」と思ってから、早く長くならないかな、伸びないかな、と、私が大切に育てていた髪です。美容室でバッサリやってもらう気なんてサラサラありません。髪が長くなったら、その長さに応じた髪型ってあるでしょう?そういうことをしていただく為に、私は美容室へ行ったつもりです。
「里沙はきっと長いほうが似合うよ」と言われてから、伸ばしつづけてきた髪です。これからも伸ばしていくつもりで、楽しみにしていた髪です。なかなか伸びてきて、これからも頑張ろうと思っている矢先に・・・。
 せっかく一年以上も伸ばしてきた髪も、切ってしまうのなんて、一瞬です。私が今までどんな思いをして髪を長くしたいと思っていたのかなんて、そんなことはルナルナの店長にとってはどうでもいいことだったのでしょう。
 美容師さんはみんな、私達の髪を大切に預かって、カットしてくれる人だと思ってました。こんなことになって、とても残念です。ブラッシングも乱暴で、とても痛かったです。私の人生の中で、こんなに美容室で辛い思いをした事は、今だかつてありません。
 SATYのイーストウィングとか、平塚のラ・モンデ(ここはストレートにしたい時だけ)とか、行って「良かったなぁ」と思った美容室にまた行けばよかった。。。後悔後で立つ。



プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る