このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第二章>こりずにアップルCというヤツを買うてみました。

★下準備(01/4/28)
 アップルCというヤツは、つけた瞬間Cカップ(カップがモリモリしてるから)とかいうので、 Cカップに対応できるおブラを買う。どこで買おうか悩んだが、 ダイクマ→ヨーカドー→茅ヶ崎海岸とさまよった挙句、平塚のラスカ (駅ビルよ)で買う事にした。ラスカに行くと、男性諸君は行きにくい下着売り場があるでしょう。ホラ、あそこ。
 私が裕福な娘であったなら、ワコールの可愛いチューブトップを おパンツとセットで購入しただろうが、
そうは問屋がおろさない。 余計なものを買う金など、ナイナイナイナイ無駄無駄無駄無駄無駄ァ。
 毎度のコトながら、買えもしないステキな物品を見ながら、私は 途方にくれた。
 ・・・で、まぁ、いわゆる「スポーツおブラ」タイプのものを買う。 これなら
Aでスカスカ、Cカップにも対応だ!
 そして、ラスカに来たんだからと、こりずに
「まくべさん」に挑む。 私が時々「また"まくべさん"に負けた」とか言っているのは、 「セシルマクビー」のことである。この「セシルマクビー」というヤツは、めんこいオベベが売られとって、店員さんはもちろん、そこに買い物に来る ネェちゃんも、みんなみーんなめんこいオベベを来ているのさ。私なんかは 気後れしてしまって、買い物するどころか、見ているだけで恐れをなして 逃げてしまう。
 私もいつか、まくべさんで買い物をしてみたいよ。トホホホ・・・。


★アップルCが届いたぞ!(01/5/3)
 届いたぜ。アハハンアハハン♪
 といいつつも、疲れでグッタリケチョケチョ。最後の力を 振り絞って、説明書も読まずに、とりあえず装着する。
 きゅうっ。
 おお、これはなかなかの吸引力だ!
 トイレのスッポンスッポンから柄を取ったみたいなカンジだ!
 疲れたから、寝る。zzzzz…


★アップルCの内容物を吟味しよう(01/5/4)
 本体じゃん、箱じゃん、使い方の本じゃん。その他、紙とか…
 そして。特記すべきアイテムに、
美白クリームというのがある。
 使い方の本
バストアップビューティーブックによると、美白クリームは、 アップルCお買い上げの皆様に、1本プレゼントされるらしい。要約すっと、 乳首に塗れと言っている。
 こ、これは・・・!つまり、だ。
「アップルCを使用すると乳首がマズイ ことになる」と受け取れるぞなもし!乳首が変色してしまうのか、乳輪がでかくなるのか、そこまでは書いていないが(書いてあったら大変だ)、 本来ならば売り物である「美白クリーム」を気前よく同梱してよこすと いうのは一大事である。
 うぐぐぐぐ。
 「乳輪でかくなったらどうしよう」と思いつつも、パイが育てばALL OKですことよ。←ほんとにいいのか?
 アハハンアハハン、
育て我が乳!!


★成長の可能性(01/5/4)
 このプロジェクトDを見ながら、「へっ、バーカ」とか思っている そこのチミ。チミだよチミ。「22歳にもなって乳が育つわけねーだろ」 なんて思ってるんだろう?
 ところがどっこい、育つのだ。
 育つ人間は、成人してからでも乳が育つ。現に育った者がいる。 彼女はこれといって、怪しいパイ成長促進グッズを使用していないと いうのだから(普通は使わないんだよ…)、こりゃすごい。
 なぜ育ったのか、聞いてみた。
 これに、ワコールの友etc.「乳の成長実証者」からの情報を加えて 分析すると…!
・男にもまれろ
・牛乳を飲め
・肉をつけたまえ
 との結論に至った。なるへそ。ごもっとも。中でも、「男にもまれろ」 というのは重要で、自分でマッサージだの胸筋鍛錬などをやっても、 色っぺぇホルモン(女性ホルモン)が出てきにくいということのようだ。
 ・・・。
 だめなんじゃん!!!
 てやんでぇ。まずはプロジェクトDに賞賛してくれる乳揉み部隊を結成しろってか?ざけんなこんちくしょーべらんめー。
 私は自分の(叶姉妹のように豊かな)乳を揉ませて差し上げてもよろしくってよ?とこの夏言っちゃうようなステキな彼をGETする為にプロジェクトDを発動したのよ!
ザコに揉ませる乳などなくってよ!(爆)
 私の休日といえば、ハチに関すること?そんなんじゃどう考えたって色っぺぇホルモン出てこないわよ。むしろ、抑制されているわ。
 生活態度の改善が早急に求められるな。


★やっぱりオススメしたいらしい(01/5/5)
 BBQに行った。
 アップルCを勧められた。
 でももう持っている。(爆)


★おっぱいぷにょんぷにょん(01/5/14)
 取らぬタヌキの何とやらで、おっぱい大きくなったらどんな だろう??と、妄想してはウフウフフ。
 どうなるんだろうね。女のコのおっぱいなんて、全然モム機会 ないからなぁ。女のコの筋肉胸ならさわったことあるんだけど。
 Cカップってどんなもんじゃろ。ぷにょぷにょしてんのかなー。 やっぱやらけーのかなー。ふわふわたふたふしてて気持ちいーん だろーなー。いいよなー。彼女の胸が豊かだというキミは、その喜びを噛み締められるのだから、もっと感謝しなさい。
 で。まわりを観察してみる。
 ・・・けっこう、
つーかかなり、オレ、胸小さいなぁ(爆)。
「寄せて上げる」とか言われても、胸周辺に持って来れる肉ないし。 アップルCの付属ブックでも「痩せてる人は前途多難」みたく言われ ている。
 根本的に肉が足りていない!!!
 もっと良質なタンパク質を沢山取らねば!!!
 と思いつつも、経済力に限りがあって、本日も質素な食事・・・ なのか?これは。栄養価が足りていないから肉がつかないのか? 量で言うならば、一般的成人女子より多く食べてるハズだ。 栄養素が体内に吸収されていないような気がするぞなもし。
 栄養がしっかり取れれば、ぷにょぷにょたふたふぷるんぷるんの おっぱいが手に入るに違いない。
 ・・・筋トレでエネルギー全部消費しちゃってんのかなぁ?
 そんなところで、毎週月曜日を計測日として、ウィークリーで結果報告だ。
 気になる数値は・・・!
 
アンダー68cm/トップ78cm
 ・・・あー、うー。こんくらいだと、誤差や計測があいまいな範囲だなぁ(−−;)。真の巨乳には、まだ遠いわ。

★計測結果(01/5/21)
アンダー70cm/トップ78cm
 全体的に肉がつくように、よく食べる事を心掛けている今日この頃。 おかげ様で、アンダーバストが2cmアップ!マッスルマッスル、マッスルバディ! ・・・ダッチノォォォウッ(爆)。アンダー維持/トップ増幅が本来の目的よ。 しっかりおやりっ!

★計測結果(01/5/28)
アンダー68cm/トップ80cm
 こうなってくると、2cmくらいは誤差の範囲だな〜( ̄δ ̄〜)。
 そうねぇ、85cmくらいになったら、ひとまず「成功の道を歩みつつある」 と認定することにしましょう。ビーチフラッグス大会にも備えて、 腕立てふせも少しやりましょう。はふ〜。ってゆーかー、とっても運動 不足なのさ。ミニバスケとか、ヒモ付きテニスとか、バドミントン、 ビーチバレーなどなど、体育の授業程度の運動量のなにかをしたいねー。 マラソン?えー絶対イヤー!マラソンだいっきらい〜。
 といいつつ。
 今月に入ってから、「すっかりデブってしまったので、痩せたい!」 という友達と遊びました。そのコの家までハチで行ったのですが、 降りてくるなり
里沙@ジャージ。
「ってゆーかー、走り行くよ」
 私は”里沙様が一緒に走ってやるんだからありがたく思いなさいよ” くらいの勢いで、イヤがる友達を引きずり出してジョギングしました。 そもそも、「運動キライ」とか言う時点でオデブ街道まっしぐら。運動嫌いは 不摂生で痩せてしまうタイプの人間くらいスマート率低いわよ! 動け、うごくのだぁ〜!昼間っから寝っころがってゲーム やってんじゃないわよっ。ゲームは夜にしなさいっ(爆)。
 しかしながら。ジョギングって、あんまりおもしろくもないよね。 無理矢理走らせてみたものの、コレじゃ続かないや。私もジョギングなんて、 おもろないから普段やらんしぃー。筋トレも同じく、やっててたいして おもしろいもんでもないから、続かないだろうなぁ。
 なんか、場所取らなくて(簡単にできて)、楽しめそうな運動って、ある??


★その後どうするんだい?(01/6/1)
 プロジェクトD成功の暁に、私が何をおっぱじめるのか。 みなさま「んなこたぁどうでもいい」とか思ってらっしゃるだろうが、 私も読者の都合など知ったことではない。へっへーん。
 乳が豊かになると、いろいろなことができる。あまりにいろいろ いいことが多すぎて、どれにしようか悩んでしまうなぁ(爆)。
 そうだな。
 まずは、
軽く純一郎(小泉首相)でも悩殺してやろう。
 もうちょっと身近なトコでいくと、なかなかにステキなおじさまでも 見つけたら悩殺するか。
 〜( ̄δ ̄〜)
「ステキな時計ですね」
 と私が声をかけると、おやじはイチコロである。その頃の私といえば、それはもう乳も香りもステキな、叶恭子や峰不二子バリのセクスィーレディ なのだ。そうこうしながら
「時計が好きなんですけど、買うのもなかなか大変ですわ」
 という話になる。すると、だ。週明けにステキなおじさまがプレゼントらしき箱を持ってくるのさ。
「君は、時計が好きだといっていたね」
「まぁ、ステキ…!」
 その中身はカルティエのパシャC(しかしクロノグラフではない)だったのだ !
 そしてオヤジは言うのさ。
「君こそふさわしい」
 それから、週末ごとにディナー(お好み焼き、ラーメン、肉etc.)や映画に誘われ、当然、高級セダンで送り迎えつき。
 そうこうしているうちに、帰りの車の中で熱いベーゼ(フランス語で「ちゅー」)を されてしまうわけだな。
 フフフ、君達にはちょっと刺激が強すぎたね。いいから子供は早く寝なさい 。
 まぁ、こういう↑オヤジがたくさんいるわけさ。すごいわ、里沙!
ほめてつかわす!
 〜( ̄δ ̄〜)
 その頃になると、生活水準も上がっているわけさ。
 飲んでるモンも、
「水・お湯・日本精麦の50袋入り¥198麦茶」なんぞ ではなく、とてもステキな香りの「おハーブティー様」だったり。
 
「いぶすと線香みたいなニオイのする激烈に家族から不評なお香」ではなく、 「高級おアロマオイル様」を、これまた「高級"ダイソーではなくてよ" おアロマポット様」で温めてみたりして、私の部屋がガンダーラ(謎)。
 ハチ(愛車のAE86)&50F(愛バイクのNS50F)なんか、もう、
常に水をはじいちゃうんだからね!
 部屋とか、ノンノの「私のお部屋自慢」に出てくるようなステキな部屋よ。 もう、三角表示板がオブジェになってるような部屋とはおさらばよ〜♪


プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る