このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第十四章>タイトル未定(爆)

最新はココをクリック


★生理用品のススメとスキマ (06/1/14・土)
 お久しぶりです。
 最近プロDどうよって、何もできていませんの(泣)。今は飲用 しているサプリも、塗っているものもありません。うーむ、いかん。 ちょっと他のこと(ハチロク)にお金が必要になると、お休み せざるをえませんの。
 ちょっとした変化としては、彼氏様ができてからは、サプリ なしでも生理が定期的に来て、生理前にちゃんと乳が張るように なりました。なにもしてないと、生理は不順だし、乳も張り ませんですよ。

 で、今日は生理の話をします。
 みなさんは、生理用品というと何を使ってますか?
 私はナプキンとタンポンを併用しています。
 タンポンというと、否定的意見も根強いものですが、 その多くは偏見だと、私は考えています。
 その昔は、私もタンポンに関する知識など皆無で、 「えー、イヤだなぁ」なんて思っていました。が、今となっては、 モレに対する不安感を取り除くべく、いろんな人におすすめ したいと思っています。

 タンポンのマイナスイメージとして、「使ってると、 性器がゆるくなるのでは?」「処女膜が破れるの では?」という偏見があちこちで聞かれます。
 駄菓子菓子。
 女性器には、もともとちょっとした穴が開いとり ますんで。開いてなきゃ、経血も出てきません。ちなみに その穴は、タンポン入れた程度でどうこうというサイズでは ありません。処女膜はフィルターやバリアじゃないっ つーの。

 なんか、ここで、ちょっと「うーん、それって!?」と思い 当たることがあった人はいませんか?
 えーとですねー、私自身の経験と周辺から得た情報を 元に言わせていただきますと、処女喪失の時に、 お相手の男性のナニが用済みタンポン程度の大きさですと、 出血しないのは当然です。初めてのときに血が 出なかったからといって、イチャモンつけられちゃう女の子は けっこう多いんですね。
 ちなみに、私は初めてのときに出血しませんでしたが、 その後、別の男性とする機会があった際に流血しました。
 陸上部でハードルやってたんで、元々出血なんてしない んじゃないかとは思ってましたが、出るときは出るもんなん ですねぇ…なんて、しみじみ思った記憶があります。

 自分の時はイチャモンは付けられませんで・し・た・が! 流血しなかったことに対して「お前は処女じゃない、 大うそつきだ」とか言う男が実際にいるんですよ。 私の友人も言われて傷ついていたし、「俺がやったときに 血が出なかったから、あいつは処女じゃなかった」とか 平気な顔して言っちゃうナニが 粗末な男とかいるんですよー。こちらから 率先して聞き込んだわけじゃないのに、こんな話が ポンポン飛び込んでくるのです。

 女性からしてみると、彼氏の息子が小さい・大きいなんて ことは別にどうでもいいと思うんですけど、「血が出ない から処女じゃない」なんて言いがかりをつけられちゃぁ、 「お前が粗末なんだ」と しか言いようがないですよね。

 話を戻して。
 タンポンについては、各生理用品メーカーが、なかなか 可愛らしくさわやかに趣向を凝らして仕立てたHP等で 紹介していますので、ぜひご覧になってください。



★↑について (06/1/15・日)
 案の定、変質者からのメールが数件寄せられているわけですが。
 私が変質者からのメールをゴミ箱 にブチ込んで済むのならそれでいいと思います。
 「昔の彼氏をぶんなぐってもらったような感じがして、すっきり しました」と言ってくれる女子が一人でもいるなら、 それで桶です。

 誰も教えてくれない → 知らないでずっと傷ついてる なんて、 精神衛生上よろしくない。私が目久尻川(高座郡にあるんだ、 そういう川が)とプロDで叫んだことは、他のお友達が悩んでいる ときにも参考程度に話題にしていただければ幸いである。
 昨日メール送ってきた男はもれなく全員 キモい。氏ね。







プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る