このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<序章>プロジェクトD概要

 よいこのみんな、またせたね!ついに、ついについについにぃぃぃぃぃ〜!
 「プロジェクトD」発動です!
 プロジェクトDとは、以前から 「たわごと」のコーナーで展開されている 「モテモテ大作戦」の特別編(変)とも呼ぶべきプロジェクトですことよ。
 「プロジェクトD」とは?気になる?そう?ちなみに命名したのは"ときめき先生"よ。(内容については私が勝手に決めたけど・・・)
 ズバリ。
 
に秘められた意味は、・貧乳」「ダイナマイトなバディになろう」「あわよくばカップになろう」「"抱いてみたい女"堂々の1位」 等々。夢と希望に満ち溢れた企画です。どうだ。すごいだろう。
 平たく言うと、
ボインになりたいということさ。
 でもパイの写真は撮らないよ。残念だったねぇ。フフフ・・・。

 このページを頭文字DやらAE86で検索して引っかかっちゃった人、悪いね。 ここはそういうページじゃないんだよ。
でも本人はハチロク乗ってたのよ。しかしながら、 このサイトのどこを探しても、ハチの役立つ情報なんてないぞなもし。あるのは意味不明な文章のみ。それが現実よ。

 バストを大きくしたいと思ってここを訪れた皆様。一抹の不安が脳裏をよぎるか もしれませんが、 お時間のあるときにでもご賞味下さい。里沙による里沙のための、
独断と偏見に満ち満ちたバストアップレポートをお届け致しますことよ。

 それでは。私の寸法紹介を正直に致しましょう。ここでウソ偽りの数値を書くと、 私は非常に良心に苛まれるのだろうなぁ…。自分にウソをつくのも悲しいので、全世界に向けて、 正直に個人データを発信しよう(T−T)。書くは一時の恥、書いたら一生の恥って感じもするけど。

・T:168cm
・B:アンダー69cm/トップ77cm(Aカップに届かず)
・W:60cm
・H:88cm   (以上、2001年4月30日現在)

<参考>
叶恭子(姉)
 
T168 B96 W56 H90
叶美香(妹)
 
T170 B98 W58 H91

 ・・・身長が同じである恭子様と比較してみると、B:−19、W:+4、H−2ですね。ハラとケツは誤差の範囲としても、この
バスト19cmの差は一体何なんだ!?


 ねぇ、本当のビューティーってなんなの?
 どうやったらモテモテになれるの?
 なんか私、激烈に人生踏み誤ってない?
 純一郎首相がペンギン村のドクター・マシリトに似てるなんて、誰が言ったの?
 等々、乳を肥やしていく過程で、素朴な疑問についても書き綴っていく予定です。

※このミッションは、私の乳が育った所で完了となります。・・・育たないと永遠に続くのか?わからん。予定は未定。


プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る