◇当サイトはリンクフリーです◇
http://www.asahi-net.or.jp/~bg3r-andu/index.html
連絡の有無は、ご自由になさってください。(掲示板、メール、連絡なし)
バナーは決まってないので、たわごととかにある絵をうちのバナー代わりに 使ってもOKです。


☆リンクのページ☆
 インターネットが流行ってない時代から相互リンクとかやってたので、 多種多様です。全てが私の趣味というわけではありません。残念ながら。
 アテのない旅立ちにご活用下さい。

●地元・学校・ナジミ
●プローブ・アメ車
●E−AE86系統
●斗う女性のリンク(謎)
●そのほか
●素材集とか


●地元・学校・ナジミ
鮪オンライン横浜・・・プログラミャー・まぐろさんのHPです。

FM大王のホームページ・・・高校の先輩であるFM大王様のページ。 GMのMIDIコーナーなど。

さるもねらの小部屋・・・CG、MIDIこーなー、雑談のお部屋など。

Dataの館・・・高校時代の悪友・Data君のサイトさ。 懐かしい感じの連載まんががあるんだけど、読み込むのに時間がかかるゥ。 今度みんなでうまいもんくいいこうよ。大岡祭でオイラの副業っぷり 見てくれよ。

ガレージ
どこからともなく現れ、風のように去る、草薙右京氏(通称うっきょん) のサイト。一瞬チームカラーかと疑うステッカー具合は、ゲーセンとかに 止めてると通りすがりの人が喜んでいる(笑)。

わ〜るど悠
某後輩から、便サンで本屋にいた悠ちゃんの目撃情報入ったよ。あんまり 後輩をガッカリさせてはいけないよ。

●プローブ・アメ車
ようこそ フォード・プローブと幕張新都心のページへ!!
プローブ情報はもとより、洗車や幕張のお話。

The Spirits of Corvette
イカした'81コルベット天国です。こちらのアメ車哲学は、美学。 myハチの個人売買情報、いちさんがくれたのでした。感謝感激。 けっこう、お役立ち情報あるでの。

タンチンのオールナイトニッポン・・・ ラジオ局みたいですぞ。今旬のサッカー話題や、小技の効いたプロフィール。

FLAT TOP - GOKIGEN 情報基地
楽しく愉快なアメ車ショップ(本物)の気さくな仲間達が繰り広げる サイト(?)。BOSSコラムとかけっこう好きです。 バーナーは私が勝手に作りました。

WAY PAST COOL・・・アメ車(V8)サイトです。

フォード好きのためのサイト・・・フォード・オーナーズクラブ

●E−AE86系統
AE86やげ'sホームページ
そこいらへんのレースに参戦中・やげ氏のサイト。時々どうしようもない ネタをぶちかましてくることもありますが、さらっと流して クルマの話をしましょう(笑)。日光で会えたら、なんか聞いてみると 教えてくれるかもしれません。

Jennifer
大変お世話になっている、JenniferのHPです。 ジムカーナ練習会、サーキット走行会を主催しています。里沙略だと"ジェニ 練"、正式には"パワトレ"は、オススメ◎ 練習会にはお手伝いで時々 参上しています。

有限会社中島製作所
パーツのことはよくわからん里沙です。トムには要注意(笑)。

86好きなAGUIのぺーじ
燃える「たくましい」お兄さん、AGUIさんのサイト(笑)。 インパネそのまんまにびっくり!よく作ってあるなーおー。 ちなみに丸目4灯なんですよ。けっこういいっすよ。ほんと。

たぐさんのホームページ
ハチロクと、バスフィッシングのページ。

TONAX R ラボラトリー
さめはちさんの研究室。日光は賀集のJrに参戦中!

KYO私的世界
私の誰にも通じないようなネタに突っ込んでくれる、数少ない理解者。

OYAKATA'S WEBSITE
R32とAE86に乗るおやかたさんのページ。波にも乗ってる

●斗う女性のリンク(謎)
RX−R's HOME PAGE
Aライを所持する(しかも使ってらっしゃる) 美咲さんのサイト。私のような「持ってるだけー」 のナマケモノとは違って、とってもアクティブ!

JUNK CAFE
神戸の松蔭にお通いのマドカ様のサイト。 学校名といい、たわごと帳といい、ボヤッキーといい、 運命的な出会いとキミの瞳にカンパイ・・☆ミ

アサミサンノオヘヤ
我が心の友、アサミーズの超次元サイト(謎)。 こうなったらもう、レッツビギン、とにかく何かをはじめよ〜! (飛び出せ青春)

DEEPS
メインはドリフトのGALチー

Flourish
そしてこちらは「ふろ〜りっしゅ」のサイト♪ あのヒロさんやゆかりさんの所属しているギャル'sチームぞなもし。 間瀬、瑞浪での走行会があり。

ぼっこのおうち
サーキット走行などを楽しむ女性のための活動が活発。カートもやって らっしゃる。ときどきコスプレしていらっしゃる(爆)。

mikachuさん
GALげっちゅりんぐリーダーです(今勝手に決めた)! チームじゃないのに「あつぎ〜ず」として皆からひうひう言われています(笑)。

でちゅれび(電柱レビンの会)
AE111にお乗りのゆっこさんです。ネコスケが、ネコスケがたまらない ィィィィ〜!(鼻血プパァー)

爆走!ぴっぷのいえ
私より若くてとても可愛いGALだけど、アツイぞ!おいらは好きだ!

●そのほか
AIR SHOW (WINGS'97)
航空ショー、スバルのフォレスター

ナウなヤングへ波情報
ナウくてヤング!西湘方面の見所案内もあり。

カラァズ
何かもう、メルヘンチックな可愛い部屋じゃないですか。もう。

Shinji's Net Drive!
今度の愛車はシルビアオーテックバージョン!!FISCOの体験走行や、Aライ修得の道。

KPGC10 The Ultimate GT
ハコスカGT−Rに生涯をささげてしまったんじゃないかと思われる。 そのための「身の回り品整理」が、私をこういう人間にしたきっかけ である・・・。

鳥羽さんのホームページ
私はコレが好きで好きで、でも、最終回周辺は 弟とのチャンネル争いに敗れ、見れませんでした。

Fm yokohama 84.7
いわずとしれたFMヨコハマの公式ホームページ。

s13−SR20DE
S13シルビア(NA)に乗るおとぼけだんでぃ〜"ひでお"君のサイト。 私とさめはちさんは、ひでお君ファン倶楽部のメンバーです(爆)。

ほら、うだうだまことのほーむぺーじ
からくさの、うだうださんの、ほーむぺーじ。タイトルすごいね、 ほら、だよ、ほら。ささやくように?それとも気合いを入れて? あなたなら、どんな風に読みますか? 組長とラリー! 私の知る限りでは、妖怪ポストを一番最初に発見したのはうださん。

High TensionR
結局、廃車になったのでしょうか?直すんでしょうか?

もーたーにゃいくるパラダイス
エボと「もーたーにゃいくる」なのだーーー!さいくるではにゃーのだー! 「バイク欲しい」の悩みを聞いてくれた優しい方だニャ。

おくだっちさんの走っていればご機嫌さ
屋根タイヤ(それが何かは見てのお楽しみ)と枝豆が超ヒットしたおくだっちさん。 FDでジムカーニャ場に現れるのさ。

●素材
小次郎・・・私の愛用する日本語FTP。英語がからっきし の方でも安心してお使いいただけます。体験版ありますが、正式使用は シェアウェアです。

壁紙屋本舗・・・壁紙素材

1キロの小箱・・・容量が軽くて可愛い素材集。無意味に重い素材とか 好きじゃないので、こういうのがgoodです。

あらたさんちのwww素材集コレはイイ!ココさえ行っとけば、 HP素材は他にいらないかも。あとは個人個人の中身ってことで。