幻水関連で萌えを共有してくださっていただいてる(感謝ですv)らいはさんと、
絵チャを何度かご一緒していただきましたv

そのときのログです。

 

 



グレミオの優しいまなざしにめろめろですよ…もう。
(グレミオ・らいはさん 坊ちゃん・ばーにん)

 

 



シエラたん、かわいい〜v この方は、見た目と実年齢とのギャップが素敵(笑)。背後のクマさんに笑わせていただきましたw
フリックとオデッサのカップルは、一度描いてみたかったので、念願かなって嬉しいです。

(シエラとくまさん(笑)・らいはさん フリックとオデッサ・ばーにん)

 

 


大好きな2人をまたもリアルタイムで合作できて幸せです…。
坊ちゃんのまなざしが優しいv

(坊ちゃん・らいはさん グレミオ・ばーにん)

 

 

ある意味バカップル対決?(笑)

ふふふ。騎士2人の素敵絵を拝めて幸せですv 
カミューの視線がっv

個人的には、キルキスの顔を描くのにかなり苦戦し、
結局横顔に落ち着きました。(反転できないのって辛い(^^;)

 

らいはさん、楽しいひとときをどうもありがとうございました(^-^)。