いたストDSで妄想スイッチ入ってこんな絵を。
(以下ほのかにネタばれです。ご注意ください。)

 

 

-----------------------------------------------------------


「クリフトー、とんできちゃった!」

「わっ、姫様どうしたんですか!?」

「だって好きな人のところにとばしてくれるっていうから…いいでしょ?」

「はい。そういうことでしたら…ってえええっ!!!(顔真っ赤)」


------------------------------------------------------------

 

おそらく一度だけ、アリーナがクリフトのいるコマに
ぴゅーんととんできたことがあったのですが…
そのときって、確か「好きな人のところのコマに行ける」、だったかと…。
表示があまりに一瞬だったので、現実だったのか、はたまた私の脳内妄想の産物だったのか(^^;、
定かではないのですが・・・。現実だったらいいなw