ドラクエ界に桜があるかどうかはともかく(^^;、この時期になると
描きたくなるので、桜吹雪絵を描いてみました。

------------------------------------------------------

 

アリーナ「うわー……きれい………。」

クリフト(そうおっしゃるあなたこそ、とても美しいですよ……)


アリーナ「ねえ、クリフト」


クリフト「はっはいっ(どきっ!)」

アリーナ「お願いがあるのだけど…いい?」


クリフト「えっ、ななんでしょうか姫様……(どきどきどき)」

 

 


アリーナ「そろそろおなかも満たされたことだし、腹ごなしに一戦交えない?(満面の笑み)」

 

 


クリフト「あ……そう…ですね…そうしましょうか(遠い目)」


アリーナ「そうこなくっちゃ! せっかくこういう広い場所に来て、ただじっとしてるんじゃもったいないもの。ふふふ。」


---------------------------------------------------------------

花見客、今すぐにげてー(笑)