+home  +contents 

ROSE OF SHARON GALLARY

Rose of Sharonを刺して下さった方がいらっしゃいます・・・。
と〜〜っても素敵なので、お願いしてここに載せさせていただきました!
ここに載せても良いという方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

+Rose of Sharon の Free Chartへ


みちさん


アイーダ (白・14カウント)
DMC25番刺しゅう糸

みちさんのコメント:
このフリーチャートを初めて見た時・・・私の好みとぴったり合い、
すぐ、刺したくなりました。
糸の色をアレンジしたため、いくたさんがイメージしたキルトと
離れてしまったのですが、ブルーのバラもきれいかなと勝手に思っています。


きよみさん


belfast (布目:12目/1cm)
DMC25番刺しゅう糸
COL No.355(赤)、520(緑)、3773(ピンク)、3820(黄)

きよみさんのコメント:
シャロンのバラは、私がいくたさんに初めてメールを送った記念の作品です。
とても気に入ったので、ちょっと、まねっこして私も、作ってみたのですが、
やっぱりいくたさんのオリジナルの方が、シンプルで素敵です。
でも、2つ並んでいると、ミニ額も作品らしくなって、“いいかも”
と勝手に思っています。ダメ?


R.Mさん


DMC25番刺しゅう糸

R.Mさんのコメント:
シャロンは結婚用キルトパターンとして好んで使われたそうですが、
それを知ったのはさし終わった後でした。
なので、初々しさ・華やかさを無視した秋冬モードの
シャロンを作ってしまいました。


ミキさん NEW!



ミキさんのホームページのカウンタプレゼントに使って下さっています!
+ミキの時


アメデオさん


スクエアリネン (布目:12目/1cm)
Danish Flower Thread
COL No.503(濃いピンク)、12(薄いピンク)、223(グリーン)、16(黄)

糸を選ぶときに、清楚な野の花のようなイメージにしたくて、
デンマークの花糸を選んでみました。
明るめの色合いだけど、派手じゃなくて気に入っています。
もう一種類色の組み合わせを考えているので,
もう一度刺してみようかな?


恵子さん NEW!



DMCの新色から色を選んで刺してくださったそうです!(りの)
恵子さんのホームページ:+Family Matters