るみえ〜るよんまるさん
+home +contents
Cross Stitch Free Chart

<<   x x x    >>


Santa Claus サンタさんとトナカイです。appletonのウール糸を使って、布目3目を刺しゅう目1目でざくざく刺しました。布は1cmに布目10目のものです。図案を作っているときは28カウントの布に刺してドアにぶら下げる小さな袋にしようと思っていました。中にはクリスマスらしい、オレンジ、シナモン、りんごやクローブのポプリをいれたらいいかも!と想像は膨らみましたが、例によって刺す直前に「!」とひらめき変更・・。箱の中を探索してウール糸も出してきて刺しました。出来上がりの雰囲気には満足だけど、ドアノブに飾る大きさじゃなくなりました。

©LUMIERE403 / +麻布館のリネン(0205) / Appleton / +Free Chart


20021115