ポルトパラディーゾ ウォーターカーニバル
イントロダクションがあったあと、それぞれのエリアで
カーニバルのスタートです。最初にシーに行った時は
この時点で雨が降ってきて中止になってしまった
悲しい思い出が・・・
ミッキーの乗る船が登場。
まだ、ミッキーの姿は見えず・・・
イルカの形をした水上バイクの登場です。
かなりのスピードで縦横無尽に駆け抜けていくので
結構迫力満点。
ドナルドの船は、竜を引っ張っています。 チップ&デールの船。
ミニーちゃん登場〜 ミッキー登場。見張り台?の上にいるのが
わかりますか?
ミニー姫かわいい〜
ミッキーとミニーが同じ船に合流。
この他プルートの船や、グーフィの船もあります。
お気に入りのキャラクターが上陸してくるスポットを
狙って場所取りすると近くで見ることができます。