和うさぎの甘味屋さん(全10種)  by メガハウス 

ほろにがお抹茶セット
中央の水色のお皿に乗っているのは多分ウサギ型の
抹茶アイス。抹茶パフェの上のウエハースもウサギ型。

特製お弁当セット  ※写真がロールオーバーします
蓋を開けて、こんなウサギづくしのお弁当だったら
うれしいなぁ。わかりにくいけど炊き合わせの
ニンジンも箸置きもお醤油差しもウサギ。

彩り3色おそばセット
写真は撮ってないけど、麺の下のざるもウサギの形です。
細かいところまで徹底してる〜
ギッシリあんみつセット
ちょっとわかりにくいけど、バニラアイスもウサギです。
黒蜜入れもかわいいし、下のお盆もいいでしょ〜
右上のピンクのウサギは急須。しっぽがキュート☆
もっちりお団子セット 
お抹茶の表面がエスプレッソに絵を描いてもらった様に
ウサギのシルエットなのがわかりますか〜?
(↓下に一部拡大写真があります)
おみやげお寿司セット 
これまた巻き寿司がウサギ型で、おいなりさんの表面には
ウサギの焼印が。。。かなり良く出来てますよ〜
(↓下に一部拡大写真があります)
ふっくらお茶会セット
うさぎ饅頭、あまりにかわいすぎて食べれないわ〜
黄色のお饅頭の焼印もウサちゃん。
愛情おむすびセット
天むすもおみそ汁の麩もウサギちゃん。
とどめは定番のリンゴのウサギ。
(↓下に一部拡大写真があります)
にぎやかお3時セット
これまた小さいけどよく出来た和菓子のセット。
黄色い蓋のびんには3色のウサギ型ビスケットが・・・
(↓下に一部拡大写真があります)

    
   お弁当の中のお皿       お抹茶           落雁もうさぎ型        こんな巻き寿司あったらいいなぁ

     
   天むすもうさぎだピョン      実はうさぎの中身はお茶でした。   和菓子も細かいけどよく出来てる〜

あつあつお汁粉セット
ちょっと反射してるけど、右上はうさぎのおせんべい。
お汁粉の白玉はもちろんウサギ。箸置きはニンジン。
塩昆布(左上)も忘れずに〜