★ぷち冷蔵庫たっぷりさん

ぷちサンプルシリーズ専用ディスプレイケース

(本体 全高200×全幅88×奥行70  4ドア カラー:ピンク)

ぷちサンプルシリーズは私が買うのをやめてからもどんどん新製品が発売されてます。
あまりのハイペースについていけないのですが、今回のこの冷蔵庫に限ってはどうしても
欲しくて久々にゲットしました。結構かわいいと思いませんか〜?
本当ならコンビニやスーパーにも置いてるはずが、どこを探してもなくてキディランド、
ロフト、ヨドバシカメラなどもすべて無駄足。。。今日神戸でやっと発見しました!
今回の冷蔵庫には消臭剤、ヨーグルト、唐揚げチキンのフィギュアがおまけでついて
いましたが、その他のものはすべて前に発売されたぷちスーパーや産地直送便など
を入れてみました。なんかうちの冷蔵庫の中身よりかなり豪華かも(笑)

扉を閉めた状態です。 全部扉や引き出しがちゃんと開きます。
一番上のドアをあけるとこんな感じ。
卵やマヨネーズケチャップなど本物らしいでしょ?
一番上の棚に乗ってるのは新巻鮭とおまけでついて
いた冷蔵庫の消臭剤です。
その他刺身やすいか、丸い木箱はめんたいこなどが
入ってます。一番下の左端がもう一つのおまけの
ヨーグルトです。
上から2番目の引き出しにはタラバガニやホタテという
産地直送便のものを入れてみました。
なんて豪華な冷蔵庫。。。これが現実だったら。。。
あとはアジと豚肉、ししゃもです。

3番目の引き出しはどうやらフリーザーのようです。
左の水色のケースは付属品の製氷皿です。
冷凍食品の唐揚げチキンは今回のもう一つのおまけ。
そしてバニラアイスとソーダアイスも入れてみました。

一番下の野菜室。
キャベツにカボチャ、りんごにみかん、マスカット。
アスパラ、袋入りの枝豆、茶色いのはたまねぎで
普通は冷蔵庫には入れないけど今回は特別に?
入れてみました。