ぷちお台所 クックさん 

ぷちサンプルシリーズ専用ディスプレイケース

(箱:145(幅)×90(奥行)×220(高さ)mm) 1380円

冷蔵庫の次に発売された陳列棚は買わなかったんだけど、このキッチンはどうしても欲しくて
またまたぷちシリーズに手を出してしまいました。。。昔持っていたリカちゃんの流し台よりずっと
よく出来ていて、魚焼きグリルも開くし、それぞれの引き出しも扉もちゃんと開くんです。
今回一緒に買った”朝ごはんま〜だ?!のお鍋や食器類、以前に買ったぷちシリーズを
並べて飾ってみました。どうです?なかなかリアルなキッチンでしょ?

流し台を上から見るとこんな感じ。ちゃんと蛇口もついてます。
ちなみにコンロは三つ口ですよ。タイルも質感が本物そっくりで
いい感じ。願わくば排水溝の穴も開いててくれると最高だったのに。
子供の頃にこんなキッチンセットがあったらリカちゃん遊びももっと
楽しかったのになぁ〜
全体はこんな感じ。
今までのフィギュアを並べてみました。
←ちゃんとグリルも開きます。
鯵とさんまを焼いてます。
グリルの焼き網の下には
”水をいれてご使用ください”と
書いてあります。主婦の方なら
目にしたことありますよね♪
上の引き出しをあけると・・・
下の引き出しにはお鍋とクグロフの型を
入れてみました。
流しの下にはちゃんと排水ホースがあります。
定番の調味料など並べてみました。