回転寿司 
こちらは関西先行発売の回転寿司シリーズです。
それぞれについているおまけがなかなか凝ってていいでしょ?↓のお品書きの札もちゃんとついてます。
久々に回転寿司に行きたくなっちゃいました。

まぐろ

なんと言っても定番の赤身。
ほうじ茶(多分ね)付き。
海 老

これも定番の海老。
なかなか艶がいい。つまようじ付き。

い か

我が家では絶対に欠かせない
のがイカ。紋甲いかなら最高。

玉 子

通はまず玉子を頼むらしいけど、
通じゃない我が家では不人気。
こはだ

ひかりもの大好きです。
小皿に出した醤油がいい感じ。
赤貝

マスターが大好きな赤貝。
いい艶してるね。おまけはビール。
た こ

イカ派だけど、たこも結構好き。
生だともっといいけど。緑茶付き。
穴 子

鰻とか穴子は確かにこんな黒い
お皿ですよね。あら汁付き。
いくら

今回の中ではいくらの出来が
イマイチかな。とっくりはいいけど。

今回のシークレット
(Special Recipe)

やっぱ予想通り、大トロでした。
なかなか脂が乗ってておいしそう
ですよね。

とっくりがいくらのと色違いで、
お箸も祝い箸になってます。
う に

うにのすじが良く出来ていて、
がリセット?もかわいい。