ごはんまーだ?!  

1.みそ汁

朝ごはんの定番豆腐のみそ汁。
合わせ味噌やほんだしなど魅力的〜
みそ汁はとりはずせてお鍋だけになります。
2.厚焼き卵

さすがにお弁当箱の蓋はパチっと閉まらない
けど、水筒はコップもとれるしよく出来てる。
3.カレー

カレールーが割れるのが芸が細かいでしょ。
らっきょうと、福神漬もタッパーに入ってます。
4.梅酒

氷砂糖の袋がなんともいえないいい感じ。
ホワイトリカーもよくできてます。
5.えびフライ

水色の箱はクッキングペーパーでちゃんと中身も
入ってます。生のエビ、衣をつけてるエビ、
揚がったエビとそれぞれ違うのがいい!
6.焼き魚

アジのひらきが特によいです。
そして大根おろしはちゃんとおろしになって
ケースの下にたまってるんですよ。
7.ピザトースト

トースターはちゃんとトレイも出せるし、扉も
閉じるし、タイマーも動きます。写真ではわかり
づらいけど、カップスープの素の銀色の袋まで
こだわって作ってあります。
8.ロールキャベツ

つまようじが1本飛び出ているのが憎い!
ロールキャベツも1個ずつバラバラになって
ちゃんとベーコンが巻いてあります。巻いてる
途中のも一個あって、かなりお気に入り♪
9.焼き餃子

計量カップで水を入れてるのがいいでしょ。
ちゃんと固定できるんです。醤油や酢の瓶
やラー油の瓶がいい味出してます。

今回のシークレット

7.のトースターが赤くて、磯辺焼きの
セットになっているそうです。
今回はゲットできず・・・

10.きれいな台所

三角コーナーといい、たわしやスポンジが
ホントよく出来てます。洗剤類も実際に
ある銘柄のものとそっくりでしょ。