ファミレス2  

ピザ

ピザカッターやタバスコもいい感じでしょ。
ステーキ

ステーキおいしそう〜パンもかわいい。
クラブハウスサンド

結構細かいところまでよく出来てます。
紙ナプキン立?もおなじみの形。
冷やし中華

冷やし中華もいいけど、後ろの呼び鈴?
とメニューが私のお気に入り。
お子様ランチ

お子様ランチってなんで大人は
頼んじゃだめなの?そう思う私が変?
インドカレー

ナンもいい色に焼けてて、カレーも
何種類かあっておいしそうでしょ。
ナシゴレン

ナシゴレン大好き。お皿の下の敷物
やスプーンもアジアンテイストでgood!
石焼ビビンバ

これはちょっとペターっとした出来だけど
石焼ビビンバ食べたくなりますよね。
ドリンクバー

なんだか色々置いてあるとついつい
手を出してしまうドリンクバー・・・

今回のシークレット

お子様ランチの車が青色の物と、
車じゃなくて電車の形になっている
物と2種類あるようですが、どちらも
出ませんでした。。。がっくり。

ドリア&オニオングラタンスープ

これからの季節には最適なメニュー。
オニオングラタンスープも大好き。